« シドニー行ってきました。 | トップページ | ジャンクフードではありません。漫画は主食です。 »

あイタたたた…

なんてことにはなりませんでしたが、髪の毛切りました。

知り合いには

「髪の毛伸ばすぜ、シャナの髪ぐらいまで伸ばすぜ!」

などと豪語していたものの、ばっさりと切ってしまいました。

さらば、私の髪の毛。orz

 

まあ、肩を優に超えるぐらいまで伸ばしたし、

そのまま一夏を乗り切ったし、

 

…もう、カットしていいよね?

 

もともとチャレンジとして伸ばし始めたため、途中で切りたい衝動に駆られながらも頑張りました。

(たまに整えてはいましたよ?3ヶ月に一回ぐらい。)

 

しかし、思い返せば長かった…。

髪を短く切ったのは大学に入って初めてデス。ww

 

伸ばした感想:

・首周りが暑い!(汗かきのする髪型ではない希ガス…)

・食事時に口に入る!

・髪を乾かすのがメンドイ!

・髪型が乱れないようにするのが難しい!

 

黒髪ロングの女性方、参りました。完敗です…。

ロン毛の男性方、お先にリタイヤします…。

My friend、君のくれた髪飾りを使うのは又の機会ということで…。

 

いやあ、それにしても、髪短いと楽ですね!ww

ホント、長髪を保っていらっしゃる方には尊敬の眼差しデス。

 

 

 

|

« シドニー行ってきました。 | トップページ | ジャンクフードではありません。漫画は主食です。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

首にかかって暑いのなら
二階堂紅丸みたいに
ツンツンにすればいいじゃない。

投稿: karasawa | 2007年9月16日 (日) 18時56分

>二階堂紅丸みたいに

キャラを知らなかったのでググって見ましたが…
凄いですね!ww

ポ○ナレフもメじゃないぜ!って感じですね。ww

何で固めているのやら。

投稿: midorimu | 2007年9月17日 (月) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464982

この記事へのトラックバック一覧です: あイタたたた…:

« シドニー行ってきました。 | トップページ | ジャンクフードではありません。漫画は主食です。 »