« いや、ホントすみませんでした。 | トップページ | 某斧事件の影響か? »

紙芝居!?

サークルの合宿から帰ってきました。

 

合宿中に先輩から伺ったアニメを早速ニコニコで見てみましたよ。

『学園都市ヴァラノワール』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm72066

 

先輩曰く、あれはヒドイ!との事。

 

地雷と言われるとあえて踏んで見たくなるmidorimuです。

 

感想:

これはヒドイ!!!ww

うわさに恥じない地雷っプリです!!

もはや紙芝居と言われるのも納得気味。

 

元はゲームで、そちらは良作との話でしたが、これを見ると俄かには信じられないっス。

いや、マジで。

 

地雷好きの皆さんはどうぞご覧あれ!ww

但し、それによって生じるいかなる不利益も保障できませんのでご了承ください。w

 

ちなみに、まだ見てないけど、続きはこちら。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm72148

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21224

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29183

 

|

« いや、ホントすみませんでした。 | トップページ | 某斧事件の影響か? »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

いや、上巻の1/2は面白いよ。
下巻からが本当の勝負だよ・・・。

投稿: ちゃっぴー | 2007年9月23日 (日) 06時06分

>下巻からが本当の勝負だよ・・・。

見るのにとても勇気が要りますね。汗)
そのうち挑戦してみます。汗)

投稿: midorimu | 2007年9月23日 (日) 15時57分

全部みた。正直頭痛がする。

投稿: ます | 2007年9月24日 (月) 23時58分

>正直頭痛がする。

紹介した身としては、きちんと最後まで見届ける義務がありそうですな。
今日明日にでもがんばって見ます。汗)

投稿: midorimu | 2007年9月25日 (火) 02時03分

全部見ました。


……
…………ぐふっ。

恐ろしいところ、ヴァラノワール。
私はOPとEDだけで十分です。

地雷と知らずに見ていたなら耐えられなかったことでしょう。

ジャケ買いする時は中身を良く確認してから買いましょう。←結論ww

投稿: midorimu | 2007年9月26日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464986

この記事へのトラックバック一覧です: 紙芝居!?:

« いや、ホントすみませんでした。 | トップページ | 某斧事件の影響か? »