« いや~、ホラーだねぇ。 | トップページ | 帰省。いざ、山口へ! »

このくらい描けるといいねぇ。

SAI関連のニコニコ動画

リトルバスターズ!のクドリャフカを描いてみた

SAIを一回用いてから改めてこういう動画を見ると、いろいろ参考になりますね。w

その代わり、終盤のPhotoshopについてはさっぱりですが…。

とりあえず、マスク機能(?)の使い方を始めて知ったので、次に描く機会があったら使って見ようっと。w

 

あと、リトルバスターズには触れてないので流れるコメントの意味がイマイチ分からないのですが、このキャラは何なの?

ロシア出身の片言少女みたいなことしか知らないデス。

筋肉?筋肉少女なの?こんなに細いのに?

あれですか?HUNTER×HUNTERのビスケみたいな感じですか?

 

まあ、それはそれでアリだけど…。

 

流れるコメントで分からないと言えば、(ここでは全く関係ないけど)東方のチルノが⑨って言われるのは何故?

誰か『ニコニココメントの元ネタ集』とか作らないものか…。

 

それにしても、バックに流れてる曲いいですねぇ~。

アク○リアスみたいに体に染み込んでくる感じ。

潤う~。ww

曲だけで満足できそうです。ww

|

« いや~、ホラーだねぇ。 | トップページ | 帰省。いざ、山口へ! »

ニコニコ」カテゴリの記事

コメント

>流れるコメントで分からないと言えば、(ここでは全く関係ないけど)東方のチルノが⑨って言われるのは何故?

東方花映塚のマニュアルを注意深く眺めると…

投稿: ます | 2007年9月 7日 (金) 07時32分

>東方花映塚のマニュアルを注意深く眺めると…

そのうち買います、花映塚。汗)

投稿: midorimu | 2007年9月 7日 (金) 14時41分

片言少女じゃないよ。日本語ぺラペラだよ。そりゃ筋肉筋肉叫びもするさ!
ところでPhotoshopは有料だからPixiaいじってみるとよいかもよ。といいつつまだSAI扱ったことない俺ですが。

投稿: 風矢 | 2007年9月 8日 (土) 00時01分

>片言少女じゃないよ。日本語ぺラペラだよ。

そりゃ失礼。w

>Pixiaいじってみるとよいかもよ

そちらは無料なんですか?
下宿帰ったらいじってみます。
情報ありがとうございます。w

投稿: midorimu | 2007年9月 8日 (土) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464979

この記事へのトラックバック一覧です: このくらい描けるといいねぇ。:

« いや~、ホラーだねぇ。 | トップページ | 帰省。いざ、山口へ! »