« 紙芝居!? | トップページ | この夏はまだ、終わらない。 »

某斧事件の影響か?

どうやら、アニメ版School Daysの最終話が放送休止になっているようですね。

アニメ版の方は3話ぐらいまでしか見てないから最終話がどのルートなのかは知らないけど、わざわざ休止するって事はあのルートなのですかな?

まあ、一説によると某斧事件とは関係が無いのでは?という意見もありますが…。

 

何はともあれ、自分の中でSchool Days熱が再来して来たので、放置プレイ中だった原作をちょっと弄って見ました。

ボーカル曲は好きだし、なんだかんだ言っても私はこの作品が好きなのですよ。

ちなみに、最終セーブ記録は3ヶ月近く前。

時間が過ぎるのは早いな~。

 

弄るとは言っても、最後の『鮮血』との分岐を逆に進んだだけなのですが…、あの、あの誠君が漢らしくて驚いた。正直驚いた。ちなみにルート名は『そして言葉へ』。

途中経過はさておき、言葉を守る宣言をし、涙を流す世界をもスルーした誠君は一本気でとても漢らしかったですよ?

あのシーンだけだったら某動画サイトで罵詈雑言を浴びせられずに済むんだろうけどねぇ。(遠い眼)

 

まあ、今回のは数少ないGood Endの一つなのではないでしょうか?

残り十数ルート(?)…。まあ、気長に行きませう。w

|

« 紙芝居!? | トップページ | この夏はまだ、終わらない。 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464988

この記事へのトラックバック一覧です: 某斧事件の影響か?:

« 紙芝居!? | トップページ | この夏はまだ、終わらない。 »