« 応援バナー追加 | トップページ | このくらい描けるといいねぇ。 »

いや~、ホラーだねぇ。

やんデレ』をプレイしてみる。(18禁注意)

今シナリオ達成率50%ぐらいでは?(ここの紹介文読むと、要素的には80%行ってる希ガス。)

いつもどおり微ネタばれでお届け致します。w

 

いや~、ホラーだねぇ。

感想:

・ちょ!!それは叩きつけるものじゃありません!(まあ、破壊力的には有りだけど。)

 

あのキャラとあのキャラの名前を組み合わせたら某ゲームのヒロインになるなぁ、などと関係ないことを考えながら、沙紀エンドを中心にプレイ。

 

個人的には圧倒的に行き着く可能性の高いあるエンドにもう一ひねり欲しかったところ。

『寝言で他のキャラの名前を言ってしまう』とかね。

あと、『モザイクかけたり暗くしたり出来る機能付けた方がいいかもね。』というイベントCG数枚。

 

しかし、アレですね。

このゲーム、趣旨的に言ってBAD END少ないですね。(女性キャラ視点)

まあ、主人公には我慢してもらうとして。ww

 

妄言を言わせてもらえるなら、

・冷蔵庫ワクワク…惜しいっ!!w(他ルートにはもしかしたら…)

・頼む!エンディング後には『ぴぴるぴるぴる…(以下略)』と言ってくれ!w

 

まあ、総合評価。

実家に帰る準備時間を使った価値はあったのでは?

(今日はバイトで潰れて、明日帰宅予定。)

 

 

……急いで支度せねば!汗)

 

|

« 応援バナー追加 | トップページ | このくらい描けるといいねぇ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464978

この記事へのトラックバック一覧です: いや~、ホラーだねぇ。:

« 応援バナー追加 | トップページ | このくらい描けるといいねぇ。 »