« あイタたたた… | トップページ | いや、ホントすみませんでした。 »

ジャンクフードではありません。漫画は主食です。

読んだもの。

月光のカルネヴァーレ 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)

月光のカルネヴァーレ 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: ニトロプラス, 下倉 バイオ
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2007/08/21
  • メディア: コミック
こどものじかん 1 (1) (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (1) (アクションコミックス)

  • 作者: 私屋 カヲル
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2005/12/12
  • メディア: コミック

以下、感想。(微ネタばれ)

まずはカルネヴァーレ。

・ムチムチでとてもエロい。

・惜しみない。ル○リアのアレが特に惜しみなく表現されている。

・眼を見なくても自動人形を見分けられる。だって球体…ゴホンゴホン

 

内容は全くの別物ですな。

別のお話としてならいい感じ。

原作をなぞるのが目的の方には全くお勧め出来ません。w

 

次はこどものじかん。

アニメ化されるって言うから買ってみた代物だけど…

……

…………キュン

 

だめぇ~~!!一線を越えちゃダメ~~!!気をしっかり、midorimu!!

な○はにしたってフェ○トにしたって、大人の書いた子供だから時めくんだ!現実は甘くないぞ!!

 

すぅ~~、はぁ~~。(深呼吸)

 

と言う感じの、ハードな○学校生活を舞台にした教師の苦悩物語です。w

 

全巻そろえよ。(ぼそっ)

 

そういえば、カルネヴァーレのファンブックも出ている模様。

月光のカルネヴァーレビジュアルファンブック (BG-iコレクション 37)

月光のカルネヴァーレビジュアルファンブック (BG-iコレクション 37)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 大型本

最近はこういうイラスト集的な本に眼がないのです。

でも基本的に値が張るからなぁ…。

今のところ購入予定はないかなぁ…。

|

« あイタたたた… | トップページ | いや、ホントすみませんでした。 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

ククク,こやつめ,順調にハマっておるわい。
嗚呼愉快愉快w

投稿: 戯言氏 | 2007年9月17日 (月) 12時30分

>順調にハマっておるわい。

ぬわぁっ!!
底なしだぁ~~!!ww

投稿: midorimu | 2007年9月17日 (月) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464983

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクフードではありません。漫画は主食です。:

« あイタたたた… | トップページ | いや、ホントすみませんでした。 »