« これで蚊対策はOK | トップページ | 疲労 »

アニメ「D.C.Ⅱ」第五話「あと2センチの距離」

アニメ「ダ・カーポⅡ」題5話の感想です。(微ネタばれ?)

 

こそばゆい

ああこそばゆい

こそばゆい

 

いやあ、今回も実にDCらしいお話でした。w

 

ゆっくりながら一歩一歩確実に進んでいると分かる描写にキャラの成長を感じますな。ww

やっぱ、こういう純愛物はいいですねぇ。ww

 

私見

義之は本当にいい奴ですね。

私が女だったら、惚れるぜ。ww

恋愛ベタだけど、対応は大人だし、優しいし、一途だし。

そのまま小恋とくっついたままでいて欲しいなぁ。

ずっと今の義之でいて下さい。ww

 

それにしても、スポットが当たっている小恋周りの登場回数が増えている反面、朝倉姉妹にスポットが当たらないのが残念です。

そうですか、音姉は登場すら無しですか。

でも最後にはどんでん返しがありそうな気もするなぁ。

油断しちゃダメだぞ、小恋。ww

 

小恋と同時にスポットが当たっているのが美夏。

ちゃっかり選択肢「美夏」を選んだときのシーンまで盛り込んであるし…

次回も美夏メインのお話のようです。

ついにあのノートの謎が明かされる!?ww

 

あと個人的には、ななかの帽子選びのシーン(まあ、一瞬でしたが)が白河家ファンのニーズにきちんと答えているなぁと感心しました。

 

次回も楽しみです。ww 

 

 

|

« これで蚊対策はOK | トップページ | 疲労 »

D.C.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465034

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「D.C.Ⅱ」第五話「あと2センチの距離」:

« これで蚊対策はOK | トップページ | 疲労 »