« 箒… | トップページ | お約束って言うな~!泣) »

アニメ「DCⅡ」第二話「バナナと人間」

蝶☆ネタばれ注意!

 

一時はどうなることかと思ったけど、ちゃんと続き物になってましたよ。ww

 

今回ので、ようやく美夏の安置場所への階段が学園長室に移されてた理由が分かりました。

うん、あの流れなら学外よりそっちの方がいいですな。

 

しかし、美夏起動時のおでこゴツンはもうちょっと力を入れて欲しかったなぁ。

むしろおとボクのSD並みにはっちゃけて欲しかったなぁ、feelさん。

まあ、その分ロケットパンチの方でサービスしてくださったので別にいいですが。ww

 

ただ、チョコバナナを口に押し込まれる美夏は、見ていてちょっと罪悪感。汗)

あと、杏と茜には毎回バナナの差し入れを。w

 

それにしても、昔バナナミンと言う名前でググって、ヒットせずに沈んだ経験がありますな。

私の記憶が正しければ、「バナナミン」と言う単語が初めて現われたのはPCゲーム「D.C.~ダ・カーポ~」では無く、角川コミックスの「D.C.~ダ・カーポ~」一巻だったはず。

D.C.~ダ・カーポ~ (1)

D.C.~ダ・カーポ~ (1)

  • 作者: CIRCUS, たにはら なつき
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2003/10
  • メディア: コミック
ちなみにp11です。ww
ホントかどうかゲームをやり直して確かめる時間は無いのが残念。w

まあ、例え存在しなくても、「朝バナナミンを摂って来た。」と言うだけで元気になれるもんです。w

 

あと、気付き。

由夢の髪型が原作に戻った!

ふわふわで、少しカールしてた前回のも好きだったけどなぁ。

 

次回予告が切れたので、次が何の話なのかは分かりませんが、順番的にいってななかとのふれあいの回かなぁ。

次も期待してます。ww

|

« 箒… | トップページ | お約束って言うな~!泣) »

D.C.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465010

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「DCⅡ」第二話「バナナと人間」:

« 箒… | トップページ | お約束って言うな~!泣) »