« 届きました | トップページ | HPがゼロに近かったもので… »

アニメ「D.C.Ⅱ」第四話「秋風の中で」

ダ・カーポⅡ第四話の感想です。(ネタばれ多少)

ニヤニヤ

ニヤニヤニヤ

はっ!

(ニヤケ顔を元に戻して…)

 

さて、今回は体育祭の話でしたよ。

感想:

なんともニヤニヤでした。ww

モテル男は大変だねぇ。ww

やっぱりD.C.の日常パートはこうでなくっちゃ。ww

最初から最終回なんて似合わないよ。ww

 

それにしても、杏が可愛い過ぎる!頭をワシャワシャしてやりたい~!!ww

この辺か?この辺か?(何も無い空間をなでなで。痛い子って言うな~!)

なでなでじゃ足りんわ!ワシャワシャ

 

ふう~。

 

今回は由夢もオタオタするシーンがあってニヤニヤ。ww

やっぽ札にそう書いてあったらそう来るよねぇ~。ww

 

美夏の札もそうだよねぇ~。ww

 

音姉とななかも追いかけられフラグを立てるのおつかれさまです。ww<(^o^)

 

いやあ、今回は大満足。ww

wwが止まりません。ww

 

さて、ここで風見学園の体操服について。

どうやらD.C.S.S.の時から51年間体操服は変わらなかったようです。

 (D.C.S.S.より)画質悪くてスマソ

私的には、D.C.S.G.の小説版「ラブリーデイズ」時の青ブルマVerの方が好みなのだが…

D.C.S.G.―ダ・カーポ セカンドグラデュエーション ラブリーデイズ

D.C.S.G.―ダ・カーポ セカンドグラデュエーション ラブリーデイズ

  • 作者: 後藤 美由紀, CIRCUS
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: 単行本

(いや、さらに言えばD.C.P.C.のTCGに載ってた青短パンVerが!って、分かる人なかなかいないよなぁ~。↓)

アニメ版に採用されず、残念無念。

今からでも遅くない!すぐに着替えを(爆

 

それにしても、なんだか他のヒロインルートを望むのは酷な気がしてきた…。

義之、もうそのまま小恋ルートを押し通せ!

女の子泣かしたらひどいんだからねっ!

|

« 届きました | トップページ | HPがゼロに近かったもので… »

D.C.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465026

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「D.C.Ⅱ」第四話「秋風の中で」:

« 届きました | トップページ | HPがゼロに近かったもので… »