« アニメ「D.C.Ⅱ」第四話「秋風の中で」 | トップページ | 赤巫女 »

HPがゼロに近かったもので…

なんて言い訳をしつつ、「ポーションvol2」をゲット。

さすがに16種類も集める気は無いけど、部屋のインテリアにちょっと買うのはいいですな。w

とりあえずクラウドとユフィを購入。

 

でも、1本200円って高いよ…。(汗

 

まあ、柄は良いので 損した気分にはなりません。

味は割と普通の炭酸飲料。ローヤルゼリー配合。

数年前に発売されたポーションほどクセが強くない気がしたけど、製法変えたのかな?それともただの勘違い?

とりあえず飲んでHPを100回復して見たけど、眠気は襲ってくるので今日は寝ますが、

FF7大好きな人、部屋に新しいインテリアグッズが欲しいという方は一度手にとって見ては?

|

« アニメ「D.C.Ⅱ」第四話「秋風の中で」 | トップページ | 赤巫女 »

日常」カテゴリの記事

コメント

FF7大好きだから、昨今のキャラデザや後日談ゲーがちょっと…という人間もいるがなw
どうせだからリメイクすりゃいいのに。

しかしHP回復のためにがぶ飲みはできなさそうな飲料だ。

投稿: 風矢 | 2007年10月25日 (木) 05時31分

>しかしHP回復のためにがぶ飲みはできなさそうな飲料だ。

現代人のHPってどれくらいなんだろう?
一本でオーバーフローしそうですな。ww

投稿: midorimu | 2007年10月25日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465027

この記事へのトラックバック一覧です: HPがゼロに近かったもので…:

« アニメ「D.C.Ⅱ」第四話「秋風の中で」 | トップページ | 赤巫女 »