« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

疲労

こんな時にはやはり酒でしょう。

酒はあらゆる痛みを取り除いてくれます。

3時間睡眠で朦朧としながらバイトで9時間労働をした日などにはもってこいだと思うのですよ。

友に感謝しつつ、もらった酒をあおる。

えもいわれぬ浮遊感。

私は今、まともな文章を書けてますか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アニメ「D.C.Ⅱ」第五話「あと2センチの距離」

アニメ「ダ・カーポⅡ」題5話の感想です。(微ネタばれ?)

続きを読む "アニメ「D.C.Ⅱ」第五話「あと2センチの距離」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これで蚊対策はOK

蚊を撃退するという目的のために作られた「蚊連草」という植物を買ってきました。

続きを読む "これで蚊対策はOK"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅まきながら

CLANNAD」1~4話をまとめて見ました。(一部ネタばれあり?)

続きを読む "遅まきながら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学祭用2時間シナリオ

学祭「まちかね祭」が迫ってます。

続きを読む "学祭用2時間シナリオ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エネルギー発散

「灼眼のシャナⅡ」を4話までまとめて見ました。(一部ネタばれあり)

続きを読む "エネルギー発散"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こりゃ無いわ~。ww

思わず吹いてしまった。ww

 

『メードボディのPCケース-「絶対領域黄金比率」も導入』

http://akiba.keizai.biz/headline/676/index.html

 

絶対領域に黄金率。絶対領域は芸術ですな。ww

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤巫女

「赤き月の巫女」を読み終わりました。(ネタばれあり?)

続きを読む "赤巫女"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HPがゼロに近かったもので…

なんて言い訳をしつつ、「ポーションvol2」をゲット。

続きを読む "HPがゼロに近かったもので…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アニメ「D.C.Ⅱ」第四話「秋風の中で」

ダ・カーポⅡ第四話の感想です。(ネタばれ多少)

続きを読む "アニメ「D.C.Ⅱ」第四話「秋風の中で」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きました

アニメD.C.ⅡのOP&EDが届きました。

yozuca/サクラキミニエム サクラキミニエム

yozuca*

 

 

 

やったね小恋!

君の頑張りが認められて(?)OPの表紙の座をGet!ww

 

CooRie/優しさは雨のように 優しさは雨のように

CooRie

 

 

 

いつもと違って、OPとEDのパッケージデザインが全く一緒です。

まあ、統一感があって良いのかな?

 

アニメイト様の通販を利用したところ、ポストカードが付いてきましたよ。

ワーイ!!(^o^)/

 

さて、本編は今週で4話目!

見たら感想でも書こうかなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無茶しやがって…く(ToT)

友達から借りてた「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」を見終りました。

(多少ネタばれあり)

続きを読む "無茶しやがって…く(ToT)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

これがリアル(現実)か…

久しぶりに通帳記帳というものをやって見た。

続きを読む "これがリアル(現実)か…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとう…

萌人通販様におけるエタファンのオリジナル特典が決まったようです。

続きを読む "とうとう…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うるちゃいうるちゃいうる…

最近更新ペースが上昇してるけど(今日は更新3回目ですな。汗)、べ、別にヒマなんじゃないんだからね!

やるべきことは山ほどあるんだからねっ!!

 

それはさておき、今日のニコニコは~?

「劇場版 灼眼のシャナたん」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1108389

黒い吉田さんが素敵です。ww

 

これ映画館で見てたら笑いすぎで周りの人たちに迷惑かけてただろうなぁ。ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キターーー!!(T∀T)/

首の痛みを堪えつつ、家に帰ってみると…

続きを読む "キターーー!!(T∀T)/"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この衝撃を忘れないうちに

私の頭は今、とても鈍い痛みを抱えています。

続きを読む "この衝撃を忘れないうちに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみっくが

今、Yahoo JAPANとかの画像検索で初音ミクを調べてもヒットしないらしい。

やって見た。

…ホントだ!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酔った勢い…

今日は友達自作の梅酒を頂いたので煽っております。w

酔った勢いで…

続きを読む "酔った勢い…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

節約節約はっはっは

orz

さ~て、今日の購入品は~?w

ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 畑 健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/10/18
  • メディア: コミック

魔法先生ネギま! 20 (20) (少年マガジンコミックス)

魔法先生ネギま! 20 (20) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 赤松 健
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/10/17
  • メディア: コミック

ネタばれないよ。ヒントはあるよ。w

続きを読む "節約節約はっはっは"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待てぇぇい!!!

あまりの衝撃に思わず叫んでしまった。

以下「エターナルファンタジー(18禁)」の予約特典について。

続きを読む "待てぇぇい!!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

生で

ゲームをしながら突っ込み。

A『勝負はにんじんの早食いだ。生でオトコらしく食べると美味しいぞ。』

B『生でなんか食えるかあああああぁぁぁぁぁーーーー!!』

 

こらっ!B!生の美味しいにんじん様に謝れ~!!ww

子供時代、夕食を待つ間のあの耐え難い空腹を慰めてくれた、フレッシュな野菜を私は忘れない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あまりのかっこよさに吹いた!ww

友達から借りて、「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」見てます。

続きを読む "あまりのかっこよさに吹いた!ww"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不思議な不思議な物語

ALICEぱれーど」(注18禁)が届きましたよ。

私のパソコンで問題なく動作するみたいなので胸をほっと撫で下ろしております。

とりあえず、マゾの子に期待。ww

 

今日はインストールだけ。

時間を見つけてプレイ予定デス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お約束って言うな~!泣)

べ、別に普通の料理は出来るんだからねっ!

続きを読む "お約束って言うな~!泣)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アニメ「DCⅡ」第二話「バナナと人間」

蝶☆ネタばれ注意!

続きを読む "アニメ「DCⅡ」第二話「バナナと人間」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箒…

これからする質問に「はい」か「Yes」で答えてください。ニコリ

 

「Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!」

続きを読む "箒…"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

本日の

本日の漫画&小説事情

To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス)

To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 矢吹 健太朗, 長谷見 紗貴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/10/04
  • メディア: コミック
 
とらドラ2! (電撃文庫)

とらドラ2! (電撃文庫)

  • 作者: 竹宮 ゆゆこ
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2006/05/25
  • メディア: 文庫
 
みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)

みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 桜場 コハル
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/09/06
  • メディア: コミック

 

【MF文庫J】ゼロの使い魔12 (MF文庫 J や 1-14)

【MF文庫J】ゼロの使い魔12 (MF文庫 J や 1-14)

  • 作者: ヤマグチノボル
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/08/24
  • メディア: 文庫

まあ、下の二つは借り物デスガ…。((微ネタばれ?)

続きを読む "本日の"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金色だ~

バイト先のコンビニで新商品として入荷したので、一個買ってみた。

続きを読む "金色だ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

み、み、みらくる ミク るんるん

友達からペンタブレットを貸してもらった。

続きを読む "み、み、みらくる ミク るんるん"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「はい」か「Yes」で答えてください。ニコリ

ナイトウィザード The ANIMATIONの1話を見てみました。

続きを読む "「はい」か「Yes」で答えてください。ニコリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作業用BGMに

挫けそうな時や疲れているけど頑張なきゃいけない時、そんな時はやはりロボットアニメのOPでしょう。ww

 

「ロボットアニメ&ゲームソング神曲メドレー改【ロボット好き推奨版】」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm988976

 

セーフティーデバイスリリーヴ!!

うぉぉぉぉぉおおおお!!ww

 

PS、「未来への咆哮」ってマブラヴオルタネイティヴの曲だったのね。知らんかった~。汗)

そのうち触れて見たいです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ「DCⅡ」第一話「小さな恋の季節」

ダ・カーポⅡ第一話を見た感想。

続きを読む "アニメ「DCⅡ」第一話「小さな恋の季節」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今期のアニメについて

どうせ生では見れないのですが、とりあえず考察。

続きを読む "今期のアニメについて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終回「スクールデイス」

とうとう見ました。アニメ版スクールデイズ最終回。

あえて言おう。「nice boat!」ww

(ゆる~く、そして意外とネタばれ?)

続きを読む "最終回「スクールデイス」"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

数ヶ月振りに…

数ヶ月前に作って、冷凍していたシチューを解凍して食べて見た。

続きを読む "数ヶ月振りに…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラクリ3つ星

数日前から大番長をやっております。

というか、最初からやり直しております。(ちなみに、全クリしたことはまだ無いです。)

続きを読む "キャラクリ3つ星"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »