« 遅まきながら | トップページ | アニメ「D.C.Ⅱ」第五話「あと2センチの距離」 »

これで蚊対策はOK

蚊を撃退するという目的のために作られた「蚊連草」という植物を買ってきました。

いえ、別に家の中で大量発生しているわけではありませんよ。

まあ、時たま見かけますが。

 

今回は授業関連。

グループごとに研究テーマを定めて実験などをし、発表する授業で、我々のグループは蚊を撃退することに関して調べることに決まったわけです。

まあ、蚊連草を買うとグループ内で決まったわけではないので自腹覚悟ですが。 

 

え?季節的に遅くないかって?

大丈夫!待ってればまた旬がやってきますから。ww

 

こんな感じ?

レモン系の香りがします。

葉っぱは少々硬い感じ。

 

いつごろまで外に置いておけるんでしょうか?

かといって家の中で育てるほど私の下宿は余裕無いですよ?

研究発表までもつ…いや、すくすく育つといいなぁ。(^_^;)

|

« 遅まきながら | トップページ | アニメ「D.C.Ⅱ」第五話「あと2センチの距離」 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465033

この記事へのトラックバック一覧です: これで蚊対策はOK:

« 遅まきながら | トップページ | アニメ「D.C.Ⅱ」第五話「あと2センチの距離」 »