« 不思議な不思議な物語 | トップページ | 生で »

あまりのかっこよさに吹いた!ww

友達から借りて、「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」見てます。

DVDボックスごと借りて、今はちょうど真ん中ぐらい。

 

サイバーパンクな世界観で、あまり設定の説明も無かったので、最初は戸惑う部分もありましたが、分かりだすと面白いです。w

友達曰く、「初心者には不親切。」

また、音声が聞き取りづらいのもデフォだそうで、聞き取り能力が乏しい私は結構苦労してますよ。ww

 

倫理的なことを話し出すと限がなさそうなので、今回は特にかっこいいと思ったシーンについて。

________

株を操る大富豪を抹殺するために館に入り込んだ女暗殺者(?)

おやっ?銀行にて札束を硬貨に換えたぞ?

車内にて、左腕に内蔵された銃器を展開。換金した硬貨をセット!

もしかして、もしかして wkwk

大富豪邸にて発砲!

『お前の好きな金で死ね!』

硬貨による散弾銃!!

かっこいい!!かっこよすぎる!!ww

_______

 

奇しくも超脇役に魅せられてしまいましたよ。ww

うはっ!銭投げ!ww

節約生活をすると宣言した私には眩し過ぎる!!ww

 

後半戦はどんな素敵な脇役が登場してくださるのか、とても楽しみです。ww

 

|

« 不思議な不思議な物語 | トップページ | 生で »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465013

この記事へのトラックバック一覧です: あまりのかっこよさに吹いた!ww:

« 不思議な不思議な物語 | トップページ | 生で »