« 金色だ~ | トップページ | 箒… »

本日の

本日の漫画&小説事情

To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス)

To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 矢吹 健太朗, 長谷見 紗貴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/10/04
  • メディア: コミック
 
とらドラ2! (電撃文庫)

とらドラ2! (電撃文庫)

  • 作者: 竹宮 ゆゆこ
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2006/05/25
  • メディア: 文庫
 
みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)

みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 桜場 コハル
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/09/06
  • メディア: コミック

 

【MF文庫J】ゼロの使い魔12 (MF文庫 J や 1-14)

【MF文庫J】ゼロの使い魔12 (MF文庫 J や 1-14)

  • 作者: ヤマグチノボル
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/08/24
  • メディア: 文庫

まあ、下の二つは借り物デスガ…。((微ネタばれ?)

・To LOVEる 6

今回の表紙はくしゃみで性別が変わってしまうルンちゃんでした。

このキャラは黒い設定らしいけど、まだまだその片鱗を見せてませんな。

どうなるか楽しみです。ww

っていうか、夢にまで見たイヴ(ヤミ)のあ~んなことやこ~んなことが!!鼻血ブフー

献血で400いけそうな勢いです!!

次回もぜひこの威力を!!

 

・とらドラ2!

黒い。

とりあえず黒い。

みんな、「天然」という言葉にだまされちゃダメだよ。

作者の、最初から黒いのを丸出し手法はなかなかいいと思った。

というか、竹宮ゆゆこさんの書く文章は素敵だ!

日常のさりげない風景描写◎。思わず吹いてしまいます。ww

 

・みなみけ 4

みなみけ、アニメ化したんだ。

知らんかった~。

まあ、それはさておき私はカナの天才的なバカっぷりが大好きです。ww

チアキとのコンボが決まればなおさらですな。

あと、チアキの伝授した最終奥義には吹いた。ww

チアキ、孔明!!ww

カナのステータスを把握した上での伝授。私は計算済みだったと信じたい。w

 

・ゼロの使い魔 12

ニヤニヤ

いやほんと、ニヤニヤが止まりません。ww

学園生活に加わったティファニアもいいキャラ出してますな。

私にエルフ属性は無いけど、ティファニアならOKです。w

3話の内容的に挿絵は無いだろうと思っていたのに、最後の最後で挿絵が入ってびっくり。

兎塚エイジさんGJ!!ww

 

いや~、有意義な休日だった。ww

|

« 金色だ~ | トップページ | 箒… »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465008

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の:

« 金色だ~ | トップページ | 箒… »