« み、み、みらくる ミク るんるん | トップページ | 本日の »

金色だ~

バイト先のコンビニで新商品として入荷したので、一個買ってみた。

「OO-1 GUNDAM COLLECTION」

まあ、ガンダムOOのミニフィギュアですな。

 

普段はあまりこういうのは買わないのですが、まあ、たまにはいいもんです。

 

ではでは、何が入っているのかな。ワクワク

 

かぽっ

金色のボディ

 

百式?暁?今回も金ぴかの機体が出るの?

と思って説明書見たらどうやら「10種類+α」のαの部分らしい。

ラッキー!ww

シルバーとか武装違いとかもあるようだ。

 

ちなみに今回のはユニオンと言う組織の「SVMS-01 ユニオンフラッグ」という機体。

なんだかスマートすぎて、MSっぽくないですな。ww 

 

ユニオンって1話では名前しか出てこなかったけど、どういう組織なんだろう?

ユニオンとして掲載されてる機体はこのユニオンフラッグのみだし、SEEDで言うところのオーブみたいな感じかな?

まあ、今後に期待。

 

こうして、midorimuの部屋に金ぴか君が一体やってきましたとさ。

どうぞよろしく。w

みんなも仲良くしてあげてね~。

先輩のふぃぎゅあ方「「「(一同)は~い。ww」」」

 

|

« み、み、みらくる ミク るんるん | トップページ | 本日の »

ふぃぎゅあ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465006

この記事へのトラックバック一覧です: 金色だ~:

« み、み、みらくる ミク るんるん | トップページ | 本日の »