« みっくみっくが | トップページ | キターーー!!(T∀T)/ »

この衝撃を忘れないうちに

私の頭は今、とても鈍い痛みを抱えています。

さっき起ったことをありのままに話すぜ。

1時間目の授業が早めに終わったぜ!

外に出たぜ!

雨が降ってたぜ!

傘を自転車の所に置き忘れたぜ!

ダッシュで自転車置き場に向かったぜ!

日頃使わないショートカットコースを選んだぜ!

ゴールが見えてきたぜ!

前屈みになって力の限り走り込んだぜ!





目の前が真っ白になったぜ。

意味が分からないと思うが、最初は私も訳が分からなかったぜ!

映像が戻ってきたぜ!

見ると、太い木の幹が丁度顔の高さで地面と水平になるように曲がっていてそれが目の前にあったぜ!「これにぶつかったの?」って思ったぜ!

痛みがどっと押し寄せてきたぜ!

見ると、遠くで自転車を整頓する人が私の方をじっと見ていたぜ!

痛みを堪え、傘を回収、屋根のある場所に逃げ込んだぜ。

何よりもまず体裁を整えてしまったことに修行の足りなさを感じました。

今日学んだこと:
強すぎる衝撃は、それが衝撃だと認識できない。

上唇が赤くなってたからその辺を打ったのだろうけど、最初に衝撃が来たのはおでこの上辺り。でも、鼻に木の皮が付着していたのでその辺りも打ったのかな?

ねぇ、私はどこをぶつけたの?ねぇ、見ていたおじさま?

っていうか首痛い。肩凝りで凝ってはいたけど、違うタイプの痛みが追加されました。

まあ、耳から出血とか鼻血出るとかはなかったから良いけど、しばしの耳鳴りと歯(上唇からの血だとはおもうけど...)の出血には焦ったです。汗)

その後食堂で座ってたら椅子の座が抜けたとか、背負おうとしたリュックサックの紐がすっぽ抜けたとかはまた別のお話。

一応保険センターとか行ってみるかなぁ。

|

« みっくみっくが | トップページ | キターーー!!(T∀T)/ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465019

この記事へのトラックバック一覧です: この衝撃を忘れないうちに:

« みっくみっくが | トップページ | キターーー!!(T∀T)/ »