« 無茶しやがって…く(ToT) | トップページ | アニメ「D.C.Ⅱ」第四話「秋風の中で」 »

届きました

アニメD.C.ⅡのOP&EDが届きました。

yozuca/サクラキミニエム サクラキミニエム

yozuca*

 

 

 

やったね小恋!

君の頑張りが認められて(?)OPの表紙の座をGet!ww

 

CooRie/優しさは雨のように 優しさは雨のように

CooRie

 

 

 

いつもと違って、OPとEDのパッケージデザインが全く一緒です。

まあ、統一感があって良いのかな?

 

アニメイト様の通販を利用したところ、ポストカードが付いてきましたよ。

ワーイ!!(^o^)/

 

さて、本編は今週で4話目!

見たら感想でも書こうかなぁ~。

|

« 無茶しやがって…く(ToT) | トップページ | アニメ「D.C.Ⅱ」第四話「秋風の中で」 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465025

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« 無茶しやがって…く(ToT) | トップページ | アニメ「D.C.Ⅱ」第四話「秋風の中で」 »