« 本日の | トップページ | アニメ「DCⅡ」第二話「バナナと人間」 »

箒…

これからする質問に「はい」か「Yes」で答えてください。ニコリ

 

「Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!」

 

「ナイトウィザード The ANIMATION」は面白いですか?

「Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!」

関連書籍を纏め買いしましたね?

「Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!」

財布の中身は大丈夫ですか?

「い…いえ、Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!」

全部読む目処は立っていますか?

「い、い、い…いえ、いえ…イィー!!イー!」

 

では、これからするお願いに「はい」か「Yes」で答えてください。ニコリ

「イィー!!」

纏め買いした本をきちんと全部読んでくださいませんか?読んでくださいますよね?ニコリ

「ぬおぉぉぉ!!!」(ToT)ォォォ

 

っていうか ええかげん衝動纏め買いを止めれ、私よ。ww

 

今回纏め買い(ネット注文)した商品は…

アニメ版小説と2ndのるるぶとリプレイやら何やら5冊とイラスト集…

 

この大馬鹿もんが~∵(゜ε(●=(゜□゜○

 

がふぁ…、しかし2話もなかなかニヤニヤもんでした。

っていうか、くれはの「これからせいし(生死)を共にするんだから。」という台詞によからぬ想像をした私は負け組み。orzアァー

 

っていうか、ウィザードの武器は全部箒って言うんですね。

先週のサークルで長物全般かと勘違いしてしまっていた私。

まあ、元々FEAR信者ではありませんから、その辺ご勘弁を。ww

 

あと、アンゼロット様は若返りの術でも使っているんですかね?

まあ、某「こそばゆい学園恋愛ADV」にて70歳までは耐性が出来ているので、見かけがあのままなら問題ないかと。ww

 

次回も楽しみです。ww 

|

« 本日の | トップページ | アニメ「DCⅡ」第二話「バナナと人間」 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

夏コミ経験してもその衝動買いが収まらないということは、それはもう本能なのです。
ゆえに本能のままに突っ走れ、若きレミングよ。

投稿: 風矢 | 2007年10月12日 (金) 21時56分

>若きレミングよ。

レミングって何だろうと思ってググッたけど…あの生物でしたか!
幼い頃に動物図鑑で見て驚愕した記憶がありますな。
っていうかレミング!?
間違っても最後に崖に落ちてエンド、とかは嫌ですからね。w

投稿: midorimu | 2007年10月12日 (金) 22時39分

夏コミ経験して拍車がかかったと見るべきかも……?

投稿: ジェイ・O | 2007年10月12日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465009

この記事へのトラックバック一覧です: 箒…:

« 本日の | トップページ | アニメ「DCⅡ」第二話「バナナと人間」 »