« アニメ「DCⅡ」第二話「バナナと人間」 | トップページ | 不思議な不思議な物語 »

お約束って言うな~!泣)

べ、別に普通の料理は出来るんだからねっ!

 

A「今日は金曜日ですぅ~、眠くてだるいですぅ~。さっさと夕食食べて寝るですぅ~。」

ガチャリ(冷蔵庫を開ける音)

A「この卵、14日までですぅ。あと5つも残っているですぅ。今日一つ食べてやるですぅ。

よ~し、今日のメニューにゆで卵追加ですぅ!」

B「わ~い、ゆで卵なの~!」

A「レンジで簡単に出来るですぅ~。」

 

おおっと、早まっちゃいけねぇ。そのままやったら爆発するからな。

ちゃんと呼吸をしている丸っこい側に穴を開け、浸るぐらいの水を追加だ!さあて、下準備OK!

 

A「時間は…適当ですぅ~。1分ぐらいかけておくですぅ~。そして、1分の間に他の人のブログを確認ですぅ。」

B「大丈夫なの~?とっても心配なのぉ~…。」

A「大丈夫ですぅ。1分間程度じゃ沸騰もしないですぅ~。そんなこと言ってるとBには食べさせてあげないですぅ。」

B「ごめんなの~!食べるの~!アセアセ」

A「分かればいいのですぅ。さーて、ブログを…」

 

ボンッ!!

 

B「大変なのぉ!!爆発したのぉ!!上に乗っていたクッキングタイマーも吹っ飛んだの~!!」

A「(放心状態)」

 

おおっと、忘れていたが、卵はアルミホイルで包んでいなきゃいけなかった気がするぜ!

 

A&B「「遅いですぅ!!(&なの~!!)」」

 

 

C「モンスターカード『10個で約二百円の卵』を守備表示で召喚!

この瞬間、デッキから『塩素入り水道水』が特殊召喚される!

さらに魔法カード『加熱用マイクロビーム』を装備!」

D「僕のターン!ドロ…」

C「おおっと、オレのターンはまだ終わっちゃいないぜ!

トラップカードOPEN!『忘れられしアルミホイル』!

場の『加熱用マイクロビーム』とのコンボだ!

『10個で約二百円の卵』と『塩素入り水道水』を特殊融合!

『壊滅的卵爆弾』となる!!

さらに、このモンスターが場に現れたとき自分のライフポイントに8000のダメージを与える!!

 

…                 うわ~!!」

D「C!」

C「相棒、お前達の結束の勝利だ…がふっ!」

D「C~~!!」

 

こうして、食卓からゆで卵は消え、ドルドルゆで卵の掃除をする羽目になり、midorimuはゆで卵分空腹のままふて寝をすると決めたのだった。

めでたく…ない!!泣)

 

|

« アニメ「DCⅡ」第二話「バナナと人間」 | トップページ | 不思議な不思議な物語 »

日常」カテゴリの記事

コメント

んーとさ、それぐらいなら小さいなべを火にかけておいたて、ああ出来た出来たってしてる方がマシだと思ったんだがね、どうよ?

投稿: sakae | 2007年10月14日 (日) 23時38分

>小さいなべを火…

鍋でやっていたなら、5個全部やっていたでしょう。
妙に手を抜くと自爆すると言う教訓ですよ。ww

投稿: midorimu | 2007年10月15日 (月) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465011

この記事へのトラックバック一覧です: お約束って言うな~!泣):

« アニメ「DCⅡ」第二話「バナナと人間」 | トップページ | 不思議な不思議な物語 »