« 面!面!めんこい~!!ww | トップページ | 数ヶ月振りに… »

キャラクリ3つ星

数日前から大番長をやっております。

というか、最初からやり直しております。(ちなみに、全クリしたことはまだ無いです。)

前のサークルでの会話から俄然やる気が沸いてきたので、とりあえずノーマルモードだけでも!と思い、やってます。

扇奈もかわいいのだけれども、自分的には超回避の久那妓の方が好みなので、あえて扇奈ルートを進んでいたデータを放棄して最初からプレイ。

 

やっぱ、強いとか妥当なキャラじゃなくて好きなキャラで勝ち進むべきだよね?

どのキャラを仲間にしたらどのキャラのフラグが消えるとかはあまり知らないので、かなり趣味を追求して突き進んでおります。ww

 

せっかく捕まえた「旋風寺 京子」とか「堀田 大悟」とかに逃げられてしまったのもフラグが消失してたのかな~?

 

まあとりあえず、先ほどシオンが仲間になりました。わ~い。

 

今のところキャラクリ3つ星が付いてるキャラは…

「月読きなこ」オンリー…。

 

末長くよろしくお願いいたします。ww

 

さて、次はナイトメアの連中を蹴散らすぞ~!

進め、我らのはにわ軍団!ww

|

« 面!面!めんこい~!!ww | トップページ | 数ヶ月振りに… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464998

この記事へのトラックバック一覧です: キャラクリ3つ星:

« 面!面!めんこい~!!ww | トップページ | 数ヶ月振りに… »