« 生で | トップページ | 節約節約はっはっは »

待てぇぇい!!!

あまりの衝撃に思わず叫んでしまった。

以下「エターナルファンタジー(18禁)」の予約特典について。

 

どこの販売会社を通じて買うかで特典が変わるのは別に良い。

と言うか、テレカの柄がそれぞれ違うのは会社ごとに特色があると言うことで問題ないと思う。

 

でも、でも…これはどうよ!??

http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/nf/shop_tokuten/index.html

 

ソフマップ様、なぜそんなに豪華なんですか!?

っていうか、この特典っプリだって分かってたら絶対ソフマップ様で頼んでますって!

『エウレッタの”でれレッタ”抱き枕カバー』とか付いてたらノックアウトされますって!!ww

 

あぁ、私ですか?

私は当分前に萌人通販~もえもえしょっぴんぐ!~様で予約注文しましたよ。

まあ、通販に関しては本家ですからね。

えぇ、初回限定版ですよ?

萌人様では何が付くのかって?

どうやら、まだ準備中のようです…。

お願いします!!どうか…どうか他の会社よりも豪華なものを!!

 

そういえば初回限定版って何が付くんですかねぇ?

普通にスティックポスターとかでしょうか?

 

それにしても、最近私の中のエウレッタの好感度が急上昇。

タダの無口キャラかと思いつつ…笑顔が可愛いんです!!ww

無口キャラではなく、厳格な性格のようですな。まだしゃべるところを見たことが無いのでなんとも言えませんが。

「ふふふ、無口キャラだけでは私は落とせませんよ。ww」

などと粋がっていたのだが、粉砕!ww 

まあ、実際にやって見ると好きなキャラは変動するのでしょうが。w

 

________

節約生活をするといっておきながらもアコーディオン現象のように余波が襲ってくる。

そんなこんなで今日もmidorimuは生きてます。 

|

« 生で | トップページ | 節約節約はっはっは »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ソフマップ様、なぜそんなに豪華なんですか!?
流れてる金が違うからじゃねーの?
抱き枕カバーっつーことは、抱き枕自体はどっかで入手せんといかんのだねぇ。

投稿: 風矢 | 2007年10月16日 (火) 22時26分

>抱き枕カバーっつーことは…

おそらく枕として使用することは無いでしょう。というか、気軽に触れることすら叶わぬ存在かと。ww
まあ、もし今ここにそんな神々しいものが登場したなら、米を入れてる袋から米を移し変えて、米びつとして使用するでしょう。
きっと、自炊として米を毎日のように炊くようになるでしょうな。ww

投稿: midorimu | 2007年10月17日 (水) 23時03分

斬新すぎるっ!!w

投稿: 風矢 | 2007年10月17日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465015

この記事へのトラックバック一覧です: 待てぇぇい!!!:

« 生で | トップページ | 節約節約はっはっは »