« 待てぇぇい!!! | トップページ | 酔った勢い… »

節約節約はっはっは

orz

さ~て、今日の購入品は~?w

ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 畑 健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/10/18
  • メディア: コミック

魔法先生ネギま! 20 (20) (少年マガジンコミックス)

魔法先生ネギま! 20 (20) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 赤松 健
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/10/17
  • メディア: コミック

ネタばれないよ。ヒントはあるよ。w

今日発売だから画像が無いのか?ハヤテ13巻

ちなみに、読んだのはまだハヤテだけです。

いや~、しかしこの値段でこの笑いを提供してくれるなんて何てお得。ww

 

今回は伊澄さんが可愛いですよ~!

ググっと来ますよ~!ww

マリアさんはいつもどうり可愛いですよ~!

ニヤニヤですよ~!ww

 

内容についてはネタばれになるから書かないけど、ああ言いたい。(ガリガリ)ここまでこみ上げてくる!(ガリガリ)

*「まさかmidorimuさん、あなたのどを掻き毟っているんじゃあないでしょうね!?」

はっ!!

 

あ~、ちなみにひぐらしネタはないです。残念。ww

では欲求を満たすためにヒントを。

・p35 ナギ!その武器は!w

・p79 らめ~!伊澄さん~!それ入ったら○力が上がっちゃう~!ww

・p100 ナギ、それってもしかしなくても○○☆○○のアレだよね?ww

… 

っていうか、この漫画について突っ込みきれるかぁ!ww

興味のある人は読んでみてね。

 

どうやら11月16日に「アニメ ハヤテのごとく!公式BOX」というものが発売されるらしい。

白皇学園指定T シャツと校章風ピンズが付いた解説本で値段が…

1600円!?

さすがハヤテ、サービス精神満載です。w

完全限定生産らしいけど、予約とか要るのかなぁ?

後悔しないためには予約しといた方が無難ですな。w

|

« 待てぇぇい!!! | トップページ | 酔った勢い… »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465016

この記事へのトラックバック一覧です: 節約節約はっはっは:

« 待てぇぇい!!! | トップページ | 酔った勢い… »