« 学祭用2時間シナリオ | トップページ | これで蚊対策はOK »

遅まきながら

CLANNAD」1~4話をまとめて見ました。(一部ネタばれあり?)

 

最初に私を襲ったのは鳥肌だった。

そして自然と眉尻が下がっていった。

 

なんで…なんで私は既にこんな状態なんだ?

まだOPじゃあないか。

 

私の涙腺が緩いのか?

コンタクトのつけ過ぎで目が痛いのか?

…いいや、違う。

私は純粋に曲に感動してるんだ。

名曲だよ、メグメル…。

 

原作をプレイしたことは無かったものの、曲だけは知っていました。

高3の冬には結構聞いたものです。

しかし、数年のブランクを経て改めて聞いて見るといろいろ感じ方が変わりますな。

以前は鳥肌だけだったのに、涙腺まで刺激しやがるぜ。いい仕事してるなkeyさんよぉ…。

 

 

内容について。

圧倒的な力で叩きのめしてくれる女性は素敵です。

男は凹んで強くなる!強くなった男が女性を守る!そして男が付け上がる!そこへ隙が出来る!女性が徹底的に叩きのめす!男が凹む!初めに戻る!!

あぁ、すばらしき無限ループ。そして無限コンボ!コンボが繋がった~~~!!ww

一度私も叩きのめされたいものです。

「杏さん、智代さん、やっておしまいなさい。」ww

 

女性最強!女性最強!女王の治める国は治安がうんぬんかんぬん…

いいかげん、自分がフェミニストなのではないかと疑う日々、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて、渚が「100人家族っていいなぁ」的な発言をしているときにまず初めに頭に浮かんだのが、cielx氏のブログで紹介されていた動画だったという私はもはや負け組み。orz

 

何はともあれ、今後の展開が非常に楽しみです。ww 

|

« 学祭用2時間シナリオ | トップページ | これで蚊対策はOK »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465032

この記事へのトラックバック一覧です: 遅まきながら:

« 学祭用2時間シナリオ | トップページ | これで蚊対策はOK »