« こりゃ無いわ~。ww | トップページ | 学祭用2時間シナリオ »

エネルギー発散

「灼眼のシャナⅡ」を4話までまとめて見ました。(一部ネタばれあり)

うおっ!OPとEDがかっこいい!

 

宣伝用の画像がシャナっぽくなかったために、イマイチモチベーションが上がっていなかった2期でしたが、見出したらなかなか面白いじゃないですか!

さすがはシャナですな。今後も継続して視聴します。ww

 

それにしても、今期も炎髪から盛大に火の粉を発散してますな。ww

「触っても熱くないよ」的な情報があったような気がするけど(あんま自信ないですが…)、盛大にエネルギーを発散してると推測。ww

 

*「エネルギー低下!隊長、炎髪灼眼を保てません!」

**「ぬうっ!財布開放承認!早急にメロンパンを補給するのだ!」

*「Yes,Sir!!」

 

あぁ、妄想が。ww

 

今期は近衛史菜が加わったおかげで、シャナと吉田さん共闘、ヴィルヘルミナ&坂井家の関係良好化が見れそうで楽しみです。ww 

それにしても、ヘカテーの回想で何度も「悠二との融合シーン」が流されるのはどうなのよ?いや、個人的にはGJですが。ww

 

そういえば、のいぢさんのサイト「ベンジャミン」のトップが更新されてましたよ。

シャナⅩⅥの発売が11/10かぁ~。

非常に楽しみです。w

 

|

« こりゃ無いわ~。ww | トップページ | 学祭用2時間シナリオ »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465030

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー発散:

« こりゃ無いわ~。ww | トップページ | 学祭用2時間シナリオ »