« この衝撃を忘れないうちに | トップページ | うるちゃいうるちゃいうる… »

キターーー!!(T∀T)/

首の痛みを堪えつつ、家に帰ってみると…

 

ポストに心当たりの無いものが…

『二折厳禁 CD在中につき、取扱注意!』

この装丁、何かのおまけDISCかな?

ナニナニ…

『エス・オー・エフ・ティー』

 

!?Σ(゜Д゜;)

まさか…まさかね…

_____

一週間かそこら前、CIRCUSホームページにてある告知が。

ファンクラブ会員に送られた「エターナルファンタジー体感ディスク~prelude~」を会員以外の人にも先着(?)1000名様で配ってしまおう!と言う企画でした。

見ると申し込み締め切り最終日。

とりあえず応募してやれ!と応募して来た返信メールに受付番号30000越えの数値が。

「まあ、そうだよね~。ww」と諦めていたのですが…

____________

パカッ

入ってる!!

「エターナルファンタジー体感ディスク~prelude~」入ってるよぉぉぉぉおお!!

もしかして抽選だったのか?

それとも30000ってのは別の数字か?

きっと、今日頭を打った(一つ前の記事参照)瞬間にポストに投函されたんだ!

そうに違いない!w

 

***「絶望なんてあるわけないじゃないですか~」

 

うん、そのとおり。ww

 

内容は、

・ゲームの雰囲気を伝えるムービー

・新作ムービー(これはCIRCUSさんの公式サイトからダウンロード出来ますよ。w)

・サントラ(ボーカル曲もたんまり入ってますww)

 

いやあ、痛みなんて吹っ飛びました。ww

 

プログレッシブは今のところ購入予定が無いので、次は発売待ちかな~。

|

« この衝撃を忘れないうちに | トップページ | うるちゃいうるちゃいうる… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465020

この記事へのトラックバック一覧です: キターーー!!(T∀T)/:

« この衝撃を忘れないうちに | トップページ | うるちゃいうるちゃいうる… »