« 作業用BGMに | トップページ | み、み、みらくる ミク るんるん »

「はい」か「Yes」で答えてください。ニコリ

ナイトウィザード The ANIMATIONの1話を見てみました。

 

うん、たまにはこういう純なファンタジーもいいね。w

 

ナイトウィザードを前に1回プレイしたときに「ベール=ゼファー」というキャラについては教わっていたので、「おぉ、出た出た。ニヤリ」と出来ましたよ。ww

 

ルールブックをどんと置かれても取っ付きにくいけど、アニメで見るとイメージも沸きやすく、興味が沸いてきますね。とことん可愛い子に弱いmidorimuです。

しかしアンゼロット様は(雰囲気的に様付けをしてしまうが、FEARゲーマーにとってはどうなんだろうか?)どうしても某リリカルアニメのリインⅡに見えてしまいます。スマソ

なんだか「ナイトウィザードThe2ndEdition」と言うものも発売されてるみたいだし、これを機会に少し学んで見ますかね。

|

« 作業用BGMに | トップページ | み、み、みらくる ミク るんるん »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465004

この記事へのトラックバック一覧です: 「はい」か「Yes」で答えてください。ニコリ:

« 作業用BGMに | トップページ | み、み、みらくる ミク るんるん »