« パソコンがあああぁぁぁ~~ | トップページ | 最近思う事。 »

アニメ「D.C.Ⅱ」第七話「にわか嵐」

アニメ「ダ・カーポ2」第7話の感想です。(ネタばれ注意)

 

今回、オープニング前からヒヤヒヤさせられましたね。

何がヒヤヒヤって、もちろん義之が別ルートに突入してしまうのでは!?というところです。ww

 

通常のななかも可愛いけど、濡れたななかは格別です。

えっ?変な意味じゃないですよ?ww

 

それにしても、そのアングルは破壊力抜群ですって!!ww

眩し過ぎて直視出来ませんって!!ww

女性と見つめ合うとか私には絶対無理ですって!!ww

数秒間も敢行できた義之は凄いぜ!最近毎回褒めてる気がするけど、凄いぜ!w

それに、心の中できちんとlikeとloveに線引きが出来ている彼は凄いなぁ。

もしかしたらまだ小恋に対してもlikeなのかもしれませんが。w

とりあえず、小恋とお幸せに。ww 

 

 

D.C.を見ていつも思う事。

「私は汎用性のある能力をもらおう。」

なんとも使い勝手の悪い能力もこの作品の魅力の一つですが、(あぁ、和菓子は汎用性抜群ですね。ww)いろいろとかわいそうになってきますな。

ななかの明るい性格とあの能力の組み合わせは、ある意味コンボが繋がっているのですが、やはり女子には不愉快なのでしょう。

男は勘違い屋で、女はやきもち焼きなのだから仕方ないのかもなぁ。

う~む。

 

 

次回は「白日の時」

一体どんなお話なんでしょう?来週も楽しみです。ww

|

« パソコンがあああぁぁぁ~~ | トップページ | 最近思う事。 »

D.C.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465057

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「D.C.Ⅱ」第七話「にわか嵐」:

« パソコンがあああぁぁぁ~~ | トップページ | 最近思う事。 »