« 今日の気付き | トップページ | 下がるだけが能じゃない。 »

アニメ「D.C.Ⅱ」第六話「人間キライ」

アニメ版ダ・カーポⅡ6話視聴の感想です。(ネタばれあり)

 

展示ケースに並べられるμ。

μの新作が特典付だからと予約していく男。

下卑た笑いをこぼす店員。

うつむく美夏。

そして駆け寄る義之。

 

今回はそんな切ない物語でした。

うん…よく我慢したね美夏。

 

_________

美夏のキャラ的に欠かせなかった今回、上手くまとめられていたと思います。

委員長がらみの話はアニメ中でやるのかなぁ?

個人的にはあの雰囲気は遠慮したいのですが…。

 

あぁ、あと犬のシーンがあってよかったです。ww

バナナパフェは…さすがにアレではなかったか~残念。 w

 

それにしても、義之、君はどこまでかっこいいんだ!ww

去り行く美夏に追いついての台詞、マジで惚れます、憧れます!ww

 

それはそうと、今作は音姉、さくら、ななかが見守る役に徹しそうな雰囲気。

もう少し出番多くてもいいのでは?

弟君にベタベタしつつ、「エッチなのはダメだからね!」と注意してくる音姉とか、学園長室でナベやるさくらとか、チャイナドレス風ななかとか、ぜひとも出して欲しいです!!

 

次回予告は「にわか嵐」

果たしてどんな嵐が巻き起こるやら。

次回も期待大です。ww

|

« 今日の気付き | トップページ | 下がるだけが能じゃない。 »

D.C.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465046

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「D.C.Ⅱ」第六話「人間キライ」:

« 今日の気付き | トップページ | 下がるだけが能じゃない。 »