« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

言えるかな?かな?

クォリティ高ぇぇぇええ!ww

 

ポケモン擬人化 「萌えもん言えるかな?/こっちむいてない版」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1645585

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

れぽーと

プログラミングの授業レポートが終わらない。

オイラーって何ですか〜?(泣

ルンゲ・クッタって誰ですか〜?(泣

リオン・グンタと響き似てるからって嬉しくないんだからねっ!

レポートは明日提出。
理解度は35%
この建物は23時まで使えるのかぁ〜
終わるかなぁ〜(汗

以上、レポート取り組み中のボヤキでした。
勉強しながらブログ更新できるって理想的だねっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まだ見てません

ナイトウィザードの8話と9話をまだ見てません。

続きを読む "まだ見てません"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アニメ「D.C.Ⅱ」第九話「恋模様大和路」

アニメ「ダ・カーポⅡ」第9話の感想です。

(ネタばれ注意)

続きを読む "アニメ「D.C.Ⅱ」第九話「恋模様大和路」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この世の真実

疲れた足でフラフラと、本屋へと立ち寄った私は既に何者かの力に引き寄せられていたのだろう…

続きを読む "この世の真実"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

裂けて痛いです。

下唇が真っ二つです。口を開ける度に血が出ます。

滲む血をちぅちぅ吸います。

ほど良く痛いです。

っていうか、最近血の話題多くね!?
っていうか、マゾっ気のある話題多くね!?

ストレスかしら?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「ちょっと頭冷やそうか。」

友達からDVD借りて見てます。

続きを読む "「ちょっと頭冷やそうか。」"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ちょっとビックリ

目を閉じて、シャワーで髪を洗っていたら、次に目を開けてビックリ。

鼻から血が!!

一体どのくらいの血を排水溝に寄付してしまったのでしょうか?

今はちょっと頭がすっきりしています。

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

予約注文したものの

ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル)

ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: 畑 健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/11/16
  • メディア: コミック

続きを読む "予約注文したものの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なめなめ

最近、ノドの調子が宜しくない。

そこで大量ののど飴を摂取している。

 

「えっ?何故大量かって?」

 

口にのど飴を入れる。(※)

気がついたら噛み砕いている。

ごくり。

(※ 繰り返し)

 

昔は純チョコを最後の最後までなめなめ出来る子だったのになぁ~。

ストレスかしら?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

エタファン届いた~!

今日はエターナルファンタジーの発売日です。

続きを読む "エタファン届いた~!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

好奇心が人を(ry

各所で話題になると、やって見たくなるのが人の性。

 

続きを読む "好奇心が人を(ry"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

アニメ「D.C.Ⅱ」第八話「白日の時」

アニメ版「ダ・カーポⅡ」第8話の感想です。

(ネタばれ注意。)

それにしても、私のD.C.関連の感想は、原作&無印知っている事前提で見にくいなぁ…。

続きを読む "アニメ「D.C.Ⅱ」第八話「白日の時」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝撃を受けますな。

プロの方の仕事。

 

「イヤースピーカー描いてみた」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1493006

 

エロさが気にならないほど上手い!!

塗り、骨格のかき方などなど、まさに”プロ”って感じですな。ww

いや~、いいもの見せてもらった。w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

蜘蛛ですか。

「アトラク=ナクア」

 

続きを読む "蜘蛛ですか。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

借りて読みました。

HELLSING 1~8巻

HELLSING 1 (1) (ヤングキングコミックス)

HELLSING 1 (1) (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 平野 耕太
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 1998/09
  • メディア: コミック

以下感想(微ネタばれ?)

続きを読む "借りて読みました。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ひでぇ…

「月光のカルネヴァーレ~白銀のカリアティード~2」を読んだ感想です。

月光のカルネヴァーレ ~白銀のカリアティード~ 2 (ガガガ文庫 し 1-2)

月光のカルネヴァーレ ~白銀のカリアティード~ 2 (ガガガ文庫 し 1-2)

  • 作者: J・さいろー/ニトロプラス
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/08/17
  • メディア: 文庫

(ネタばれあり)

続きを読む "ひでぇ…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「赤ぬこ」

出落ちネタにしか聞こえないはずのキャンペーン、「赤の他人のぬこ」(略して『赤ぬこ』)にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。

続きを読む "「赤ぬこ」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

朝起きて

気がついたら睡眠時間が15時間になっていた。

先週のつけだね、きっと。

皆さん、バイト中に鼻血が出るような生活しちゃダメですよ。ww

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

感動した!!

Fateとおとボクの組み合わせMAD。

クオリティの高さに感動した!ww

 

「【Fate】乙女はイリヤに恋してる【おとボク】」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1541398

 

ちなみに、桜は黒い方が好きです。ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正直、書くかどうか悩んだのですが…

今日の本屋での出来事…

続きを読む "正直、書くかどうか悩んだのですが…"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

別に破壊的ではないです。

”うにゅ”と”ですぅ”の料理ショー!

ワー!パチパチ!

続きを読む "別に破壊的ではないです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤベェ、面白すぎる。ww

今回は最高でした!!

「ナイトウィザード The ANIMATION」第7話 小さな絆~エリスの贈りもの~

以下、視聴感想。(超ネタばれ注意!!)

続きを読む "ヤベェ、面白すぎる。ww"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の出来事

某授業中にて

続きを読む "今日の出来事"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近思う事。

VOCALOID2の二人目「鏡音リン」が公式ホームページ上に現れないなぁ。

発売までは意地でも載せないという算段だろうか?

何か事情とかがあるのだろうか?

それとも、私が見ているのが公式ページではないのではないだろうか?

 

これで「今までの情報はガセネタです。」とかになったらメディアリテラシーについて真面目に考え始める人が増えて好影響(?)になるかも知れませんね。ww

実際どうなんだろう?

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アニメ「D.C.Ⅱ」第七話「にわか嵐」

アニメ「ダ・カーポ2」第7話の感想です。(ネタばれ注意)

続きを読む "アニメ「D.C.Ⅱ」第七話「にわか嵐」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコンがあああぁぁぁ~~

とうとうグラフィックボードが機能しなくなったので、古いノートパソコン引っ張り出してきて書いてます。汗)

まあ、接触が悪いだけだと思うからそのうち復活するとは思いますが…。
どうも安定しないなぁ~。

サイト管理を任されている身としては常にドキドキものです。汗)

それにしても、そろそろ仕事しないとなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でも、それって僕の愛なの~♪

「撲殺天使ドクロちゃん2」の3、4話が放映されましたよ~。ww

続きを読む "でも、それって僕の愛なの~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そりゃ無いよ~

「灼眼のシャナⅩⅥ」を読みました。

灼眼のシャナ 16 (16) (電撃文庫 た 14-21)

灼眼のシャナ 16 (16) (電撃文庫 た 14-21)

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 文庫

以下感想(ネタばれあり。物語の確信に触れる部分が(ry)

続きを読む "そりゃ無いよ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒトデ以外も彫れるんだ…

今日のアニメ感想。

クラナドの6話です。(微ネタばれ?)

続きを読む "ヒトデ以外も彫れるんだ…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いや、勝手な想像でスミマセン。

18禁ゲームブランドのサイトを巡って見た。

続きを読む "いや、勝手な想像でスミマセン。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

素朴な疑問

ワインって腐ったりするの?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やり繰りが楽しい

気がついたらウン時間プレイしてました、「グリーンスヴァールの森の中」

以下感想。

続きを読む "やり繰りが楽しい"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

外人もなかなか

コスプレをしたドイツ人は好きですか?

 

「コスプレ画像集■ドイツ初の本格コスプレ選手権スレより」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1464933

 

外人さんではないけど 5:02 とか

日頃興味なかったけど 7:08 とか。

思ったよりクオリティ高かったです。

 

もしかしたら、あなたのお気に入りのキャラに出会えるかも。w

| | コメント (6) | トラックバック (0)

そろそろ…

サークルの後期キャンペーン告知の時期ですね。

頭の中にネタが降ってくるのだけれども、形にすべきかせざるべきか、それが問題だ。

 

やるとしたらナイトウィザード2。

但し、大いに怒られる可能性あり。

また、ルールブックをあまり読み込んでいないために、世界観的にやってはいけない事をやってしまう可能性もある。

しかも、致命的なことに私はまだFEARゲーのマスターをやった事がない…。

 

練習をするとすれば今週の例会がラストチャンス。

う~む、相当きついなこれは…。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下がるだけが能じゃない。

「本日のお茶はジャスミンティーです。」

以下、ナイトウィザード6話の感想。

(ネタばれあり?)

続きを読む "下がるだけが能じゃない。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ「D.C.Ⅱ」第六話「人間キライ」

アニメ版ダ・カーポⅡ6話視聴の感想です。(ネタばれあり)

続きを読む "アニメ「D.C.Ⅱ」第六話「人間キライ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の気付き

お母様から「ノドの痛みには蜂蜜が効く」と教わった。

続きを読む "今日の気付き"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のmidorimu

アニメ版「みなみけ」第1話を視聴。

以下感想。

 

私はカナの天才的なバカさ加減が大っ好きだっ!!!

 

一行で終わってしまった。ww

とりあえず藤岡に幸あれ。ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まあ、こんな日もあるよね…

・体調が宜しくない。

+カラオケで喉をやられて声が出ない。いや、マジで出ない。バイトどうするよ、コンビニなのに…。汗)

・パソコンのディスプレイの調子が悪い。

 DVDドライブに続き、ディスプレイまで…。「ブチッ」という音とともに画面が暗くなったときはさすがに焦りましたね。汗) 今後しばらくブログの更新が止まったときはディスプレイが逝った可能性アリです。

・レポート課題が解けない。

お願いしますから、お願いしますから…先生式の羅列はやめてください。泣)マジで分かりません。

・引っ張り出してきた高校の問題集の問題が解けない。

私は衰退しました。

 

なんだか凹み続きの一日。きっとネガティブ思考は体調のせいさ。きっとそうさ。

自分の小ささを知り、自分の無知を知り、どんどん凹む。

まあ、たまにはそんな日も必要だよね。

凹みよ、明日への糧となれ。w 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EDにハマルね

アニメ「こどものじかん」1~4話を見ました。

以下感想。

続きを読む "EDにハマルね"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終わらせてやるぜっ!!

…と、レポートを前に意気込んで見たものの、まだ一つも終わってません。orz

とりあえず「蒼き門の継承者」の感想

蒼き門の継承者―ナイトウィザードノベル (ファミ通文庫)

蒼き門の継承者―ナイトウィザードノベル (ファミ通文庫)

  • 作者: 菊池 たけし, F.E.A.R., 犬村 小六
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 文庫

(ネタばれあり)

続きを読む "終わらせてやるぜっ!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そ~らを自由に飛びたいな。はい、月衣~。

ええっ!?

月衣変形したら空飛べるんだ!?(NW2 p194)

MP使うし、フォートレス(ATフィールドみたいなもの?)内では落ちるみたいですが。ww

月匣とフォートレスの差については今後のサプリに期待?

 

以下、ナイトウィザードのアニメ5話と「ヴァリアブルウィッチ」についての感想。(ネタばれあり)

続きを読む "そ~らを自由に飛びたいな。はい、月衣~。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウィン

ハロウィンという単語で思いついたシーンをラフ画(?)で表現して見たんだが…

続きを読む "ハロウィン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »