« 借りて読みました。 | トップページ | 衝撃を受けますな。 »

蜘蛛ですか。

「アトラク=ナクア」

 

 

クトゥルフ内では世界の狭間に巣を張り続ける蜘蛛で、張るのをやめたら世界が滅ぶといわれているグレート・オールド・ワンですね。

でも、今回のはPCゲームの話。

 

先日の「赤ぬこ」キャンペーンキャラ作時に、

「初音さまをやってもいい?」と聞かれたので、

OK出しつつも、「誰ですか?」とお尋ねしたところ「アトラク=ナクア」というアリスソフト原産のPCゲームの登場人物との事。

早速その作品に手をつけて見ましたよ。w

 

……

キャラ作時の余ったお金(キャラ作終了時に余っているものは消滅)を有効活用しようと、PCにコネクション「ファン」を差し上げたのですが…いや~!!食われる!!ww

 

このゲーム、私の知っているアリスソフトのゲームと違って、完全に選択肢選ぶだけのADVゲームの模様。

評判は良いみたいだし、一周ぐらいしてもいいかなぁ。

一周何時間ぐらい掛かるんだろう?

まあ、のんびりやりますか。ww

 

 

|

« 借りて読みました。 | トップページ | 衝撃を受けますな。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

けっこう短い。
あとグルグルクリアして回ってストーリー見る昨今の形式じゃなくて、枝分かれした分岐を潰すタイプ。
初音さま綺麗だね。蜘蛛は嫌いだけど…

投稿: 風矢 | 2007年11月19日 (月) 22時11分

>枝分かれした分岐を潰すタイプ。

一本道って事ですか?

>蜘蛛は嫌いだけど…

普通に見るなら問題ないけど、突如でかいのとエンカウントすると怖いですね。ww

まあ、一周ぐらいはやって見ます。w

投稿: midorimu | 2007年11月20日 (火) 06時25分

>OK出しつつも、「誰ですか?」とお尋ね

www順番逆じゃね?www

黒髪ロング×黒セーラー×人外はえーのー.

投稿: 黒猫夜 | 2007年11月20日 (火) 14時12分

>黒髪ロング×黒セーラー×人外はえーのー.

人外が無かったら、私の対象外なんですけどね。ww

投稿: midorimu | 2007年11月20日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465068

この記事へのトラックバック一覧です: 蜘蛛ですか。:

« 借りて読みました。 | トップページ | 衝撃を受けますな。 »