« 今日のmidorimu | トップページ | アニメ「D.C.Ⅱ」第六話「人間キライ」 »

今日の気付き

お母様から「ノドの痛みには蜂蜜が効く」と教わった。

 

早速試そうと試みた。

一年近く空けてない蜂蜜のビンを開……かない。汗)

 

ぬぅぅぅ~~!!

ふんぬぅぅぅ~~!!

ぐぬぬぅぅ~~~!!

~~~~~~~!!!(力み中)

 

はぁはぁ。開かない…

 

蓋にゴムを巻く。

蓋をお湯で温める。

上からタオルをかぶせて手を保護。

 

ぬぉぉぉぉおおお!!

―――――――カポン。

 

こうして、midorimuのノドには潤いが訪れたのである。

いや、これ筋力判定要るって!!w

 

しかも、淵にはドス黒くなった液体が…。

保存食とはいえ、長期放置は危険なようです。ww

 

蜂蜜の入れ物はビン以外がいいかも…開かなくなりますからね。ww

まあ、本当に必要なときは割ればいいんですけどね。ww

 

|

« 今日のmidorimu | トップページ | アニメ「D.C.Ⅱ」第六話「人間キライ」 »

日常」カテゴリの記事

コメント

割るのはどっちにしろ危険な気がするな。破片とか。

投稿: ます | 2007年11月 6日 (火) 03時45分

となると、やはり最終手段はドリルですかね。w

投稿: midorimu | 2007年11月 6日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465045

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の気付き:

« 今日のmidorimu | トップページ | アニメ「D.C.Ⅱ」第六話「人間キライ」 »