« 下がるだけが能じゃない。 | トップページ | 外人もなかなか »

そろそろ…

サークルの後期キャンペーン告知の時期ですね。

頭の中にネタが降ってくるのだけれども、形にすべきかせざるべきか、それが問題だ。

 

やるとしたらナイトウィザード2。

但し、大いに怒られる可能性あり。

また、ルールブックをあまり読み込んでいないために、世界観的にやってはいけない事をやってしまう可能性もある。

しかも、致命的なことに私はまだFEARゲーのマスターをやった事がない…。

 

練習をするとすれば今週の例会がラストチャンス。

う~む、相当きついなこれは…。

 

 

|

« 下がるだけが能じゃない。 | トップページ | 外人もなかなか »

TRPG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465048

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ…:

« 下がるだけが能じゃない。 | トップページ | 外人もなかなか »