« そりゃ無いよ~ | トップページ | パソコンがあああぁぁぁ~~ »

でも、それって僕の愛なの~♪

「撲殺天使ドクロちゃん2」の3、4話が放映されましたよ~。ww

 

DVD発売前のTV先行放送として昨夜放送されたようです。

 

ニコニコ動画より

「撲殺天使ドクロちゃん2(TV先行放送版) 第03&04話」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1499461

 

どうぞ、消されないうちに。ww

 

 

…って言うか、もう最終話!?

前作の全8話から記録更新しましたな。ww

 

今回もアウアウな感じですが、やっぱりドクロちゃんはこうでなくっちゃ!ww

いや~、笑わせて頂きました。ww

 

今回サクラ君は裸率高めです。ww

 

とりあえず、びんかんびんかん~ww

|

« そりゃ無いよ~ | トップページ | パソコンがあああぁぁぁ~~ »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465055

この記事へのトラックバック一覧です: でも、それって僕の愛なの~♪:

« そりゃ無いよ~ | トップページ | パソコンがあああぁぁぁ~~ »