« EDにハマルね | トップページ | 今日のmidorimu »

まあ、こんな日もあるよね…

・体調が宜しくない。

+カラオケで喉をやられて声が出ない。いや、マジで出ない。バイトどうするよ、コンビニなのに…。汗)

・パソコンのディスプレイの調子が悪い。

 DVDドライブに続き、ディスプレイまで…。「ブチッ」という音とともに画面が暗くなったときはさすがに焦りましたね。汗) 今後しばらくブログの更新が止まったときはディスプレイが逝った可能性アリです。

・レポート課題が解けない。

お願いしますから、お願いしますから…先生式の羅列はやめてください。泣)マジで分かりません。

・引っ張り出してきた高校の問題集の問題が解けない。

私は衰退しました。

 

なんだか凹み続きの一日。きっとネガティブ思考は体調のせいさ。きっとそうさ。

自分の小ささを知り、自分の無知を知り、どんどん凹む。

まあ、たまにはそんな日も必要だよね。

凹みよ、明日への糧となれ。w 

|

« EDにハマルね | トップページ | 今日のmidorimu »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465043

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、こんな日もあるよね…:

« EDにハマルね | トップページ | 今日のmidorimu »