« 好奇心が人を(ry | トップページ | なめなめ »

エタファン届いた~!

今日はエターナルファンタジーの発売日です。

 

A「パッケージ開封!」

隊長「承認!」

B「内容物確認します!初回特典、萌人様予約特典及び…」

C「隊長!こ…これは!?」

隊長「これはプレミアムポイントカード、及びポイントカードだ!近年突如出現した『CLUB CIRCUS』。こいつを攻略する鍵になる!」

D「ポイントを貯める気ですか!?いい加減にしてください!!我々にはもう、回す資金がありません!!」

隊長「無いなら生み出せ!娯楽のためならば、その体を喜んで労働に当てると宣言したのはどこのどいつだ?俺を信じろ!信じて踊れ!俺たちはピエロだ!サーカスを演じるピエロなんだ!ピエロ無しにサーカスは成り立たない!」

D「信じて…いいんですね?」

隊長「あぁ、信じろ。子供たちに夢・感動を与えてきたのはいつだってこういう娯楽、巡ってくるサーカスだった!それにな、ポイントが貯まってなくても、プレミアムポイントカードさえあれば何かがもらえるんだ!」

A「隊長~。」

隊長「泣くな!泣くのは全てが終わってからだ!内容物確認、続け~!!」

B「Sir、Yes Sir!!」

C「第5期サーカスファンクラブの会員登録お勧めのチラシが入っていました!」

隊長「むぐぅっ…。」

A「どうされました、隊長!?すごい汗です!お体の具合でも!?」

D「ま…まさか、会員になりたいとでも!?勘弁してください!!」

隊長「俺は第3期から狙っていたさ…だが、だが…これまで何とか耐えて…。」

B「隊長、入会特典は『D.C.~ダ・カーポ~ピアノソロコレクション』だそうです。」

C「ば…馬鹿っ!今それを隊長に言ったら…」

隊長「むぐぐ…!!(顔を真赤にしながら)進路変更!全力で迂回!なんとしても、問題点に近づくな!!まだ死ぬわけにはいかない!!」

A&D「隊長~!!(泣(感極まって)」

B「オリジナルサントラ発見、その後方にメインDVDディスクが見えます。」

隊長「早急に接近!奴を我々のうぃんうぃん唸る兵器で捕獲する!」

うぃんうぃん

隊長「気を抜くな!この過程に作戦の全てが掛かっているといっても過言ではないぞ!この仕事を…」

A「自分にやらせてください、隊長!!」

隊長「いいだろう。やって見ろ!」

A「ありがとうございます!」

C「ぶち込むフォルダを間違えるなよ?」

A「分かった、『インストール』!!」

うぃんうぃんうぃん…

A,B,C,D&隊長「…!!!」

インストール終了

起動

A,B,C,D&隊長「「「「動いたー!!」」」」

 

こうして、彼らは新たな世界へとたどり着いた。

これからも長い旅路になるだろう。

だが、彼らなら大丈夫。どんなに長くても一歩一歩進んでいけることだろう。

彼らの冒険は、まだ始まったばかりだ。 

 

                                               完

____

 

|

« 好奇心が人を(ry | トップページ | なめなめ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>子供たちに夢・感動を与えてきたのはいつだってこういう娯楽、巡ってくるサーカスだった!

残念、そのサーカスは18禁。お子様厳禁。

>奴を我々のうぃんうぃん唸る兵器で捕獲する!

エロいな。

いいけど、明日寝坊するな…いや、いいや。それは諦めたw

投稿: 風矢 | 2007年11月22日 (木) 22時54分

>いいけど、明日寝坊するな…

目が覚めたら這ってでも行きます。
たちが悪いのは、アラーム程度では目が覚めないという事ですが。ww

投稿: midorimu | 2007年11月22日 (木) 23時01分

>たちが悪いのは、アラーム程度では目が覚めないという事ですが。ww
それが分かっているならもう寝ような,な?

投稿: ます | 2007年11月22日 (木) 23時31分

>それが分かっているならもう寝ような,な?

あぁ、飲んで1時間寝たら10時間寝た事になる錠剤とか欲しいなぁ。
未来デパートに注文しなくっちゃ。w

投稿: midorimu | 2007年11月22日 (木) 23時47分

目が覚めてこんな時間にキャンペーンWiki更新してる私が通りますよーww

投稿: 戯言氏 | 2007年11月23日 (金) 03時54分

結局寝てしまった。
計8時間…
やるべきことは何一つ終わらず…。orz

投稿: midorimu | 2007年11月23日 (金) 09時18分

結果報告
遅刻したのは俺でしたよorz
まじすまんかった。起きてはいたんだ。寒くて布団から出られなかっただけで…

投稿: 風矢 | 2007年11月24日 (土) 20時53分

>遅刻したのは俺でしたよorz

ドンマイです。ww

投稿: midorimu | 2007年11月24日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465072

この記事へのトラックバック一覧です: エタファン届いた~!:

« 好奇心が人を(ry | トップページ | なめなめ »