« ひでぇ… | トップページ | 蜘蛛ですか。 »

借りて読みました。

HELLSING 1~8巻

HELLSING 1 (1) (ヤングキングコミックス)

HELLSING 1 (1) (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 平野 耕太
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 1998/09
  • メディア: コミック

以下感想(微ネタばれ?)

 

思っていたより宗教絡んでいました。

思っていたよりお下品でした。

思っていたよりアーカードが化け物でした。

思っていたより人が死にました。

思っていたよりドイツでした。

思っていたより重装備でした。

思っていたより絶望的でした。

でも、思っていたより面白かったです。ww

 

巨大な銃を構えるセラスがかっこいいです。ぶっちゃけ、いい女です。ww

隊長さん、漢ですね。

猫耳さん、50パーセントの確率で死ぬとかじゃないんですね?ww

神父さん、すみません。いつもアンダーソンと読んでしまいます。ww

バトラー、私はあなたが好きだったのに。

9巻も読みたいなぁ。

 

何はともあれ、「ドラキュラについて少し学ぼうかなぁ~。」という気になりました。

いつものFファイルでも買って見ますかね?

図解 吸血鬼 (F-Files)

図解 吸血鬼 (F-Files)

  • 作者: 森瀬 繚, 静川 龍宗
  • 出版社/メーカー: 新紀元社
  • 発売日: 2006/07/07
  • メディア: 単行本
確かこの巻、「アルクェイドと秋葉も載ってる」が売り文句だった気がしますな。ww
秋葉今行くよ!ww

|

« ひでぇ… | トップページ | 蜘蛛ですか。 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

秋葉は厳密に言えば吸血鬼じゃないんだが。
あとドラクルの息子について知りたければちゃんとした専門書や歴史書が串刺しとか戦争とかについて書いてるはずだよ、と意地悪言ってみる。

…いや正直『ドラキュラ』を知りたいならブラム・ストーカー読めば終わりじゃろ?

投稿: 風矢 | 2007年11月19日 (月) 22時09分

そのFファイルなら貸そうか?そういや持ってた.

投稿: 黒猫夜 | 2007年11月19日 (月) 22時25分

>秋葉は厳密に言えば吸血鬼じゃないんだが。

まあ、単に血をちぅちぅ吸うだけですからね。ww

>ブラム・ストーカー

ナルホド

>そのFファイルなら貸そうか?そういや持ってた.

では、ぜひ。ww
気に入れば自分での購入を検討します。w

投稿: midorimu | 2007年11月20日 (火) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465067

この記事へのトラックバック一覧です: 借りて読みました。:

« ひでぇ… | トップページ | 蜘蛛ですか。 »