« いや、勝手な想像でスミマセン。 | トップページ | そりゃ無いよ~ »

ヒトデ以外も彫れるんだ…

今日のアニメ感想。

クラナドの6話です。(微ネタばれ?)

 

・CLANNAD -クラナド- 第06話 「姉と妹の創立者祭」

 

「お願いします!どうか早苗さんをメインヒロインに!!ww」

OPの前の掛け合いで、切実に望んでしまいましたよ。ww

古川夫妻は最高です!ww

ああいうロールプレイが出来るようになれば良いなぁ。ww

 

そして、店内でほわぁ~~としている風子に対する朋也のいたずら、最高です!!ww

5回は繰り返し見ましたよ。ww

 

本気でバカをやって本気で青春しているのがとてもいいと思います。

やはりこの作品、最高です!!ww

 

次回、どうなるんだろう。

風子ルートの完結編?

原作やってないもので何ともいえませんが、頑張った人にはちゃんとハッピーエンドが訪れて欲しいなぁ。

 

 

|

« いや、勝手な想像でスミマセン。 | トップページ | そりゃ無いよ~ »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465053

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトデ以外も彫れるんだ…:

« いや、勝手な想像でスミマセン。 | トップページ | そりゃ無いよ~ »