« ヤベェ、面白すぎる。ww | トップページ | 正直、書くかどうか悩んだのですが… »

別に破壊的ではないです。

”うにゅ”と”ですぅ”の料理ショー!

ワー!パチパチ!

 

*「あ~、食料無いなぁ~。」

ですぅ「そんな時はお任せですぅ~!」

うにゅ「今ある食材で美味しいものを作るの~!」

 

かき集めた、メインになりそうな食材。

・卵

・良く熟れたバナナ

 

ですぅ「さあて、腕の見せ所ですぅ!」

うにゅ「頑張るの~!」

 

1、バナナを適当な大きさに折る。

2、器に入れる。

3、上に生卵を割る。(かき混ぜない)

4、ゴマを食材が隠れる程度にかける。

完成

 

ですぅ「生卵がバナナの下に『にゅる』と滑り込むのが見ものですぅ~。」

うにゅ「わぁ~!デザートみたいなの~。」

 

食す

*「………。」

ですぅ「せっかく作ってやったですぅ。木偶人間、感想を言いやがれですぅ。」

うにゅ「美味しいの~?美味しいの~?」

*「卵の白身が食材を包み込んで…味がしない…。」

ですぅ「…。」

うにゅ「…。」

 

食材の旨みを逃がさず封じ込める。それが白身クォリティー。

なにはともあれ、晩御飯ご馳走様でした。

 

ですぅ「また見やがれですぅ!」

うにゅ「次に期待なの~!」

 

|

« ヤベェ、面白すぎる。ww | トップページ | 正直、書くかどうか悩んだのですが… »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465061

この記事へのトラックバック一覧です: 別に破壊的ではないです。:

« ヤベェ、面白すぎる。ww | トップページ | 正直、書くかどうか悩んだのですが… »