« アニメ「D.C.Ⅱ」第六話「人間キライ」 | トップページ | そろそろ… »

下がるだけが能じゃない。

「本日のお茶はジャスミンティーです。」

以下、ナイトウィザード6話の感想。

(ネタばれあり?)

 

「じゃあエリス、まずはSANチェックをやって見ようか。」

 

そんな事を言いたくなるようなお話でした。まあ、0/1D3ぐらいでしょうが。w

 

今回は小エリスが登場。小○も登場!○○○○も○○○○○も登場。

でも、私は今のエリスの方が好きだなぁ。w

さて、今回は作中初めてアンゼロット様が柊に『上がる』機会をくださった回でもありました。

しかし、つくづく運がいいな、柊よ。ww

 

果たして、おじ様はどんな顔をしていらっしゃるのか?

とりあえず、今回出てきたおじ様の顔だけはやめて欲しいなぁ。w

でも、「今年の誕生日に初めて念願のおじ様と会う」というフラグぎりぎりの台詞を述べているため、先行きが不安です。

 

今後の展開も気が抜けません。

最終的には小説の通りの展開になるのかな?

だとしたら、今回の敵役魔王が見たのは…キャーーーー!!

 

あかりんの「…萌。(ボソリ)」発言がまた聞ける事を祈りつつ。

 

|

« アニメ「D.C.Ⅱ」第六話「人間キライ」 | トップページ | そろそろ… »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465047

この記事へのトラックバック一覧です: 下がるだけが能じゃない。:

« アニメ「D.C.Ⅱ」第六話「人間キライ」 | トップページ | そろそろ… »