« ちょっとビックリ | トップページ | 裂けて痛いです。 »

「ちょっと頭冷やそうか。」

友達からDVD借りて見てます。

 

 

放映時は10話までしか見てませんでした、「リリカルなのはStrikerS」

今3巻まで借りて、新たな気持ちで視聴しております。

 

あ~、

何ていうのかな。

あれだね。

今の私とティアナそっくりだね。

凡人から脱出しようともがいてるところなんか特に。

周りの特殊スキル持ちとか妙にうらやましくなるもんね。

睡眠削ってでも会得したい、追いつきたいって思うもんね。

まあ、結局空回りしてしまうんだけどね。

 

自分を客観的に見ることって大事だね。

「最近、あまり寝てなかったでしょう?」

ゴメンナサイ、シャマル先生

「ちょっと頭冷やそうか?」

気絶するぐらい思いっきりお願いします、なのはさん

「(ゴスッ)」

ありがとう、シグナム姐さん。

 

とまあ、TRPG関連にしろ、日常生活にしろ、反省すべきだなぁと感じた今日この頃。

うん。やっぱり私は睡眠大量に要るわ~。

2段飛ばしは危険だから、1段ずつを3倍速で、一歩一歩確実に自分のスキルを上げていこうと思います。

 

さて、まずは精密射撃から。

「行くよ、クロスミラージュ!!」「All right!」

|

« ちょっとビックリ | トップページ | 裂けて痛いです。 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

同じ回を視聴したときの感想を以前書いていました。

http://blog.so-net.ne.jp/midorimu/2007-06-03

この頃の私には余裕があったのかな?
盛大に退化中~!ワ~!ww

投稿: midorimu | 2007年11月26日 (月) 21時42分

む?
特殊スキル「テラmidorimu」はどーした?
周りから見れば結構羨ましいスキルだと思うがww
その発想は(ry

最近思う。
ナンバー1もオンリー1も普通は難しい。
非凡人は努力を努力と思わず楽しめる人の事である。
グハっ!私凹むっ!orz

投稿: 戯言氏 | 2007年11月27日 (火) 05時04分

>非凡人は努力を努力と思わず楽しめる人の事である。

無茶な努力を認識し、その痛みに耐えることを楽しんできた私は凡人組…。
ハハハ、世間的にはマ○とも言いますがねっ!w

>グハっ!私凹むっ!orz

お互い、凹んだ力をバネにして飛び立ちましょう!


「飛び立つ」という単語で『残酷なニートのテーゼ』を思い出した私は負け組。orz

何はともあれ、よく寝たら気分が回復してきましたよ!
ネガな時間は終了!
今週も頑張りマス!w

投稿: midorimu | 2007年11月27日 (火) 06時21分

よく寝て,次回はさらに面白いやつを頼むぜ.

と思ったら,次回,俺いないorz

投稿: 黒猫夜 | 2007年11月27日 (火) 17時29分

>よく寝て,次回はさらに面白いやつを頼むぜ.

「良く寝る」と「遅刻しない」の両立は難しいなぁ、と感じる今日このごろ。

投稿: midorimu | 2007年11月27日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465076

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちょっと頭冷やそうか。」:

« ちょっとビックリ | トップページ | 裂けて痛いです。 »