« まだ見てません | トップページ | 言えるかな?かな? »

れぽーと

プログラミングの授業レポートが終わらない。

オイラーって何ですか〜?(泣

ルンゲ・クッタって誰ですか〜?(泣

リオン・グンタと響き似てるからって嬉しくないんだからねっ!

レポートは明日提出。
理解度は35%
この建物は23時まで使えるのかぁ〜
終わるかなぁ〜(汗

以上、レポート取り組み中のボヤキでした。
勉強しながらブログ更新できるって理想的だねっ!

|

« まだ見てません | トップページ | 言えるかな?かな? »

授業」カテゴリの記事

コメント

内容を理解しないとレポートが出せない分野の人は大変ですよね。

投稿: karasawa | 2007年11月29日 (木) 19時33分

うむ。
似たような状況下に有る私。
ノルマ達成できる予感がしない(汗)
しかも授業が無くて全てセルフで勉強してるしな。
無謀すぎるww
そろそろ助手の人に泣きつくか・・・

投稿: 戯言氏 | 2007年11月29日 (木) 22時16分

>内容を理解しないとレポートが出せない分野の人は大変ですよね。

う…うらやましくなんかないんだからねっ!!

>しかも授業が無くて全てセルフで勉強してるしな。

誇るべき偉業ですね。ww
いや、純粋にすごいと思いますよ。

______
アフターストーリー

閉館直前
「で…出来た~!とりあえずこれ出せば大丈夫だろう。」
保存!
印刷!


印刷!!


…い…印刷?

なんだかよく分からない文章の書かれたウィンドウが印刷を阻みます。

印刷印刷印刷!!

「は~い、鍵閉めますから出てください~。」

内容は出来たけど、印刷が出来ないというトラップ。
トラップの仕掛け方としては最適です。

…うぉ~~!!泣)

明日管理室行って来ます。

投稿: midorimu | 2007年11月30日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465081

この記事へのトラックバック一覧です: れぽーと:

« まだ見てません | トップページ | 言えるかな?かな? »