« 今日の出来事 | トップページ | 別に破壊的ではないです。 »

ヤベェ、面白すぎる。ww

今回は最高でした!!

「ナイトウィザード The ANIMATION」第7話 小さな絆~エリスの贈りもの~

以下、視聴感想。(超ネタばれ注意!!)

 

今回、表現が最高です!!

おじさまへの手紙を書きながら、かかとをぽてぽて打ち合わせるエリスが最高です!

腕を広げながらへっぴり腰で滑るエリスが最高です!

こけそうになりながら、下っ腹に力を入れるエリスが最高です!

柊のポケットに物を入れつつ柊を見るエリスの表情が最高です!

そしてお約束。お風呂場で鉢合わせ!!ww

 

柊とエリスがすっ転んだ時にふっと笑みを見せるあかりんが最高です!

破壊的な料理を「料理得意なんだぁ~。」「かなり。」としれっと言ってのけるあかりんが最高です!

 

「ラズベリーティーには~」と現われるアンゼロット、輝いてます!!豪華すぎです!!

 

いや~今回は凄かった!!最高だった!!

 

最後には見事なまでの緊迫感を醸し出してましたしね。ww

 

そして、次回予告時の柊の真面目な台詞!!ww

最後まで本当に楽しませていただきましたよ。ww

 

出ないのではないかと思っていた命も出てきたし、あかりんの定期点検も表現されてたし。

「クリンナップフェイズ終了」という台詞に、んんっ?と反応しつつ、くれはのお母さん(?)の「また下がったの!?」という台詞に「やはり、公認かぁ~!ww」と笑ってました。w

 

戦闘無くても映えますね。というか、今回は嵐の前の静けさみたいだったから、次回からは日常パートがぐぐっと減るんでしょうね。

こんなにすばらしいものが見れるんだったら、世界が何度滅んでも…(オイ

 

今までで一番好きな回でした。次回も期待大です!ww

|

« 今日の出来事 | トップページ | 別に破壊的ではないです。 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465060

この記事へのトラックバック一覧です: ヤベェ、面白すぎる。ww:

« 今日の出来事 | トップページ | 別に破壊的ではないです。 »