« 敢えて言おう! | トップページ | 無知 »

食べて見たい(罠)

CIRCUS関連のイベントより

http://circus.nandemo.gr.jp/information/2007/hatsu_campaign/index.html

 

「美夏の大盛バナナパフェ」かぁ、

食べてみたい…おおっと、だまされるところだったZE!

 

このパフェは「美夏」のイメージ商品であって、

私の思い描く「美春」のあの大盛りパフェでは無い希ガス。

(あのヴォリュームを再現したすばらしい商品だったらスミマセン。

あと、別に営業妨害とかは考えてませんので。ww)

 

それにしても、やはり世間はダ・カーポⅡモードなのですね。

ファンとしては無印キャラも放出して欲しいなぁ…

 

それにしても、食べたら煙を吹くほどのバナナパフェのヴォリュームを、誰か再現してくれないものだろうか…。

今度バナナ買ってきます。ww

 

____________(公開後に追記)

調べてみたら普通に画像出てましたね。

http://www.curemaid.jp/?page_id=211

ちなみに、私が言っているのはこれ。

 

 

あと、美夏パフェの説明に

「D.C.Ⅱに登場した、美夏も大好き特大パフェを~」

とありますが、本編に出てきましたっけ?出てくるなら、忘れてるだけか、サイドストーリーなどに登場するのでしょうね。ww

|

« 敢えて言おう! | トップページ | 無知 »

料理」カテゴリの記事

コメント

懐かしいww

でもぶっちゃけ再現だけなら500円かからない代物だけどな。
・・・あ,器が高いか。

投稿: 戯言氏 | 2007年12月 2日 (日) 03時15分

>でもぶっちゃけ再現だけなら500円かからない代物だけどな。

店で食べたら2000円はしますね、きっと。w

投稿: midorimu | 2007年12月 2日 (日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465099

この記事へのトラックバック一覧です: 食べて見たい(罠):

« 敢えて言おう! | トップページ | 無知 »