« 本日の発掘品 | トップページ | これを使えば… »

かわいすぎる!ww

溜まっていたアニメを消化中~

アニメ「灼眼のシャナⅡ」第7話「池速人、栄光の日」

以下感想(微ネタばれ?)

 

導入______

「完璧だ!」

をぉ~~!!池すごいな!!その計画力は見習いたい!

さすがメガネマン!ww

 

…と思ったら、

始まって早々_____

 

うぉ?

ぉおお!?

可愛い!!

可愛すぎるぞ、池!!ww

 

笑いが止まらん!!

ブログで感想を吐き出さないと次のアニメが見られないほどに興奮しております!!

いかん!こいつは楽し~~!!ww

まさに完璧だ!!ww

 

差し入れをする吉田さんの優しさが感動ものだったり、

余裕で最高点をたたき出すシャナがかっこよかったり、

近衛史菜が前かがみでお礼を言うシーンが可愛かったりしたり、

佐藤がシャナにシリアスな質問をしてマジか?と思ったり、

したけど…、

 

確かにしたけど…

今回は池が最高!!ヒャホウ!!

 

完璧だ!

まさに完璧だ!

かつて、こんなに池が活躍した回があっただろうか?

いや、無い!ww

 

ある意味見習いたいぜ、メガネマン!ww

|

« 本日の発掘品 | トップページ | これを使えば… »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465096

この記事へのトラックバック一覧です: かわいすぎる!ww:

« 本日の発掘品 | トップページ | これを使えば… »