« 魔界の | トップページ | 考えて見れば »

綺麗に…ガハッ

帰省前に部屋の大掃除をしました。

途中から模様替えになりました。

気がつけば10時間以上経っていました…ガハッ。

 

でも、面白いものを発見しましたよ。(あっ、壁にピントあってる…汗))

彼をジャガイモと呼んでいた時期が、私にもありました。

まあ、今もジャガイモですけど。ww

 

日光の当たらない場所だったから、葉っぱは育っておらず、

かつ、水は与えて無いので、

自分の蓄えた力だけで頑張っていたようです。

ちなみに、私は半年以上ジャガイモを購入した記憶がありません。バイトを始めるまでは普通(?)に料理してたんだけどなぁ…。

とりあえず、キッチン周りから『写真のような物体』×4を入手。

 

…しかし、アイテム欄はいっぱいだ。

midorimuは『写真のような物体』を捨てた。

 

ゴメンよ、ジャガさん。m(_ _)m

 

とりあえず、模様替えは完了しました。

これから荷造りをして、10時頃の新幹線に乗りたいと思います。

「知ってるかい?山口県には新幹線の駅が5つもあるんだぜ~?」

地元の自慢をしたい、しょうもないmidorimuです。

 

それにしても、片付ければまだまだ私の部屋にも収納スペースがありますな。

双葉稀鏡氏が紹介していたアレを予約しますかね。ww

いや、本当に身内過ぎる話題ですね。w

|

« 魔界の | トップページ | 考えて見れば »

日常」カテゴリの記事

コメント

じゃっ・・・!?
じゃがいも・・・?ですか?

キモイヨーキモイヨー

投稿: ワタシ | 2007年12月28日 (金) 06時42分

「ぴゅ~と芽の伸びるジャガさん」になんてひどいことを!ww

投稿: midorimu | 2007年12月28日 (金) 23時43分

しかしながら「×4」はねぇべさ

投稿: sakae | 2007年12月29日 (土) 05時50分

>しかしながら「×4」はねぇべさ

『写真のような物体X4(エックスフォー)』だと、まだかっこいいんだけどね。ww(嘘だっ!!)

投稿: midorimu | 2007年12月30日 (日) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465137

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗に…ガハッ:

« 魔界の | トップページ | 考えて見れば »