« かわいすぎる!ww | トップページ | 敢えて言おう! »

これを使えば…

ナイトウィザード The ANIMATION 柊蓮司と宝玉の少女<下> (ファミ通文庫 N 3-3-2 SPECIAL STORY)

ナイトウィザード The ANIMATION 柊蓮司と宝玉の少女<下> (ファミ通文庫 N 3-3-2 SPECIAL STORY)

  • 作者: F.E.A.R., 菊池 たけし, 伊藤 和幸
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/11/30
  • メディア: 文庫

<下>も読みました、ナイトウィザードThe ANIMATION柊蓮司と宝玉の少女。

以下、作中で展開されていたある技について(ネタばれ注意)

______

いや~、スケールでかいですねぇ。ww

 

ところで、作中でキリヒトが使っていた、

「月匣を槍状にして放つ」

という技をNW2でやろうとした場合、

「タイミング:常時」かつ「代償:なし」の『月匣』を使用してるということで、

リソースを使わない、やりたい放題の槍衾が出来るのだろうか?

 

それとも、展開→圧縮→放出という3ステップを踏む必要があるのだろうか?

 

あるいは月匣の強度を高めるために何か技能が必要?(今のところ無いと思われ…)

 

それとももしかして、普通は月匣を武器として使用できないって書いてありますか?(確認せずに言ってますが。ww)

 

う~む、どうなんでしょう?

 

|

« かわいすぎる!ww | トップページ | 敢えて言おう! »

TRPG」カテゴリの記事

コメント

とりあえず,今日発売のスクールメイズを確認しないとね♪

月匣周りのルールが整備されるに違いない.

投稿: 黒猫夜 | 2007年12月 2日 (日) 00時46分

>今日発売のスクールメイズを確認しないとね♪

明日あたり、本屋に走ります。w

投稿: midorimu | 2007年12月 2日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465097

この記事へのトラックバック一覧です: これを使えば…:

« かわいすぎる!ww | トップページ | 敢えて言おう! »