« GMをするたびに思う事 | トップページ | まあ、こんな日もありますよね。 »

グッスリ

横になった途端に寝れるってそんなに凄いんですか?

よっぽどドキドキのシチュエーションでも無い限り、布団にもぐりこんで伸びをしてから5秒以内に眠りにつけるのはそんなに凄いんですか?

起きる能力には全く関与しないんですが…そんなに凄いんですか?

 

確かに、前から爆睡型だと自覚してはいましたが。

 

例えば子供の時、祖父が救急車で運ばれたことがあって、その時に母親が寝ている私を一緒に乗せたらしいんですが、全く気付かなかったということがありました。

寝たのが家で、目を覚ましたときに病院のベッド(もちろん祖父とは別でしたよ。w)だったので、「ここ、どこ?」って感じでしたね。ww

 

まあ、今でも携帯のアラームを10個かけても目覚めなかったりするので、在る意味ドキドキものですが。ww

 

とりあえず、今から寝て、午後からの授業には間に合うように起きたいと思います。

では、お休みなさ~い。ww

 

 

|

« GMをするたびに思う事 | トップページ | まあ、こんな日もありますよね。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465114

この記事へのトラックバック一覧です: グッスリ:

« GMをするたびに思う事 | トップページ | まあ、こんな日もありますよね。 »