« グッスリ | トップページ | 生存報告 »

まあ、こんな日もありますよね。

自分に「お前、ほんと、アホだなぁ。」と言いたくなった日。

 

きっかけはそう。昨日立ち読みで高橋しん先生の新連載「花と奥たん」を読んだこと。

久し振りに「最終兵器彼女」を読みたくなった。

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

  • 作者: 高橋 しん
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2000/05
  • メディア: コミック

それとは別に、パソコンを使った授業のとき、電撃文庫関連を調べていて、DSソフト「イリヤの空 UFOの夏」が無性に欲しくなった。(いや、前から欲しかったんですけど)

 

その日の授業はとても疲れるものだった。

 

疲れたときは古本屋へ行こう!

 

「最彼、最彼~♪」

しかし、疲れのせいか、古本屋さんに入った途端に頭が朦朧とし、焦点が定まらない…。

たまに見かけていた最終兵器彼女を見つけられない…

(今思えば、店員さんに聞けばよかったなぁ…)

意識がはっきりとして目的の本を見つけたときには既に一時間経過。

さすがに全部は買えないので本編2冊と外伝などを購入。

最終兵器彼女外伝集世界の果てには君と二人で (ビッグコミックススペシャル)

最終兵器彼女外伝集世界の果てには君と二人で (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者: 高橋 しん
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: コミック

 

帰り際にゲームコーナーを拝見。

やってしまった…。

DSソフト「イリヤの空 UFOの夏Ⅰ・Ⅱコンプリートボックス」を発見!

しかし、初回限定版では無い模様。

家かえってAmazonで探すかぁ~。

 

帰宅。

PC起動。

Amazonで初回限定版を…

…!?

ありえない状況に他サイトも探す。アワアワ

 

「やべぇ…もしや、これは…」

低価格で初回限定版の在庫が残っている通販サイトを見つけられず…アァー orz

通常版なら売っているけど、さっきの店の方が断然安い!

 

冷や汗。

 

考えるより先に体が動いてた。

近くのゲーム屋にも寄ったけど、置いてない…。

「やはりこの辺ではさっきの店しか置いてないのか?

なら、明日の夜学校帰りにでも…。」

でも、明日もあるとは限らない…

頭では「今日は止めとけ。また電気街へ繰り出したときにでも…」って言ってるけど、体が言う事を利かない…。

気付いたらさっき見かけた店へ。

「通常版だって良い!!お前さえ傍にいてくれれば!!」

 

こうして私の家にまた仲間が加わりましたとさ。

 

イリヤの空、UFOの夏I・IIコンプリートパック(特典無し)

イリヤの空、UFOの夏I・IIコンプリートパック(特典無し)

  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/10/25
  • メディア: ビデオゲーム

うん、これは自分へのクリスマスプレゼント。ww

 

それにしても、自分の思わぬ行動力に驚いた。いや、マジで。

ザ・ヲタパワー!!ww

まあ、おかげで今日はいろいろ時間が足りないんですけどね。ww

 

改めて自分に一言。

「お前、ほんと、アホだなぁ。」ww

|

« グッスリ | トップページ | 生存報告 »

カオス」カテゴリの記事

コメント

ちょっ,帰省用交通費www

サークルの打ち上げもあるぞw

投稿: 黒猫夜 | 2007年12月12日 (水) 21時02分

>サークルの打ち上げもあるぞw

Σ(;―д-)

投稿: midorimu | 2007年12月12日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465115

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、こんな日もありますよね。:

« グッスリ | トップページ | 生存報告 »