« リンクの追加「ココニボクハイナイ」 | トップページ | 本日の読書 »

サンタのコスプレ

してきました。

と言っても、趣味ではないですよ?

バイト先のコンビニのクリスマスセールの関係で着ました。

ちゃんと赤色でした。黒ではありませんでした。

 

それにしても、子供たちに夢を与える職業はすばらしいですね。

私のバイト先は特に子供のお客さんは少ないですけど。ww

 

着ている間、フィンランドのサンタさんと少しシンクロできた気がします。

 

良い子はいねが~?良い子はいねが~?

 

良い子の楽しいクリスマス。

黒サンタに動物の肝とかで叩かれないように、ここ数日は良い子で居ようと思います。

 

良い娘(こ)はいねが~?良い娘(こ)はいねが~?

|

« リンクの追加「ココニボクハイナイ」 | トップページ | 本日の読書 »

日常」カテゴリの記事

コメント

通報しました。

投稿: ワタシ | 2007年12月22日 (土) 20時31分

黒サンタさんが来る!??Σ(゜П゜;)

投稿: midorimu | 2007年12月22日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465131

この記事へのトラックバック一覧です: サンタのコスプレ:

« リンクの追加「ココニボクハイナイ」 | トップページ | 本日の読書 »