« 今日のニコニコ | トップページ | アニメ「D.C.Ⅱ」第十二話「心の架け橋」 »

電波うさぎとツンドラ女王

見かけたので買っちゃいました。

わたしたちの田村くん 1 (1) (電撃コミックス)

わたしたちの田村くん 1 (1) (電撃コミックス)

  • 作者: 竹宮 ゆゆこ
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2006/12/16
  • メディア: コミック

「わたしたちの田村くん」のコミックス版(以下ネタばれ無し)

 

原作を読んで、走り出したくなった作品。

原作を読んで、全力で恋したくなった作品。

 

それのコミック版といわれれば、買うしか無いでしょう!w

 

それにしても、発売が約一年前かぁ~

一月には3巻が出るようですね。

期待。w

 

ちなみに、

とらドラは6巻が出てました。

とらドラ 6 (6) (電撃文庫 た 20-9)

とらドラ 6 (6) (電撃文庫 た 20-9)

  • 作者: 竹宮 ゆゆこ
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/12/10
  • メディア: 文庫

竹宮ゆゆこさんの描く日常は最高です。ww

ただ、既に手元には6巻まであるのに4巻までしか読めてない悲劇。orz

イロイロと今週が山場のmidorimuデス。

 

それはさておき、皆さん、興味があったら竹宮ゆゆこさんの作品を読んで見てくださいね。(o^_')b

 

 

|

« 今日のニコニコ | トップページ | アニメ「D.C.Ⅱ」第十二話「心の架け橋」 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

説明しろwww
あの電波臭と痛々しさの香りしかしない兄妹を!
有る意味完成形とも言えるヲタク文化におけるベタ恋愛展開を!

竹宮ゆゆこってそーゆーのは上手いよね。
3巻で3人目が出てこないことを祈っています。
出たらきっとグダグダになるwww

投稿: 戯言氏 | 2007年12月19日 (水) 18時26分

>説明しろwww
>あの電波臭と痛々しさの香りしかしない兄妹を!

妹「性欲な・ん・て 不潔よーーーーー!!!」ww

>3巻で3人目が出てこないことを祈っています。

書き方が悪かったですね。
3巻が出るのはコミック版の方です。
まあ、見たとき私も原作の方だと勘違いして、友達と大いに盛り上がってしまいましたよ。w
…いちいち訂正して歩くのめんどくさいなぁ

投稿: midorimu | 2007年12月19日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465125

この記事へのトラックバック一覧です: 電波うさぎとツンドラ女王:

« 今日のニコニコ | トップページ | アニメ「D.C.Ⅱ」第十二話「心の架け橋」 »